FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2012    デカ尻のメリット
こんにちは。さくらです


大きなお尻で悩んでる方って結構多いと思います。


それに、バストもお尻も大きいのならまだしも、


お尻だけが大きくて、バストが貧弱だという方も、

実は結構多いのですね。


以前にとったアンケートでは、Bカップ以下の小胸さんの
大半が、実は下半身デブだったりします。。。



お尻が大きく、バストが小さいと

さくらもそうでしたが、自分の体型を見るのが嫌になります。



しかも、最近では小尻人気ということで、

余計に、なんだか切ない気分になっちゃいます。



が、しかし、実はお尻や骨盤が大きい方が、

実はメリットもあるのです!!




続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



デカ尻のメリットの続きを見る




  


ブログパーツ
こんにちは。さくらです



女性にとって、「くびれる」ってのは、
とっても重要な要素ですよね


よく食事制限など、ダイエットをして「くびれ」を作ろうとされる方が
いらっしゃいますが、食事制限での部分痩せは、まず無理です。


もっと、自然に、そしてダイエットを意識せずとも

くびれって作れるんですね


sakura074.jpg



ダイエットせずに「くびれ」を作る方法とは?







新サイト大好評です ありがとうございます

バストモデルのバストアップ方法~美乳の作り方~

バストモデルのバストアップ方法 AAでもバストUPできる美乳バストアップ法


ココも見てね







    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん
 先着200名様限定レポート付


山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ さくらはバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
こんにちは。さくらです

「バストあっぷるん」は、今なら、さくらの特典が
   2点ついててお得です
   >>詳細はこちら



豊かなバスト、くびれたウエスト、プリンと張り出たヒップは

まさに女性らしいプロポーションであり、憧れですよね



サイズ的に言えば、バストとヒップは同じくらいでOKでしたよね

で、さらに、メリハリをつけて、綺麗に見せようと思えば、
ウエストのサイズに左右されるということでした。
【写】バストを大きく見せるには??


これは、ウエストサイズが小さくなればなるほど、
その差による「見た目バストアップ効果」が大きいためです


中世では、息もできない程、コルセットで締めつけたり、
昔のファッションモデルは、
整形手術で一番下の肋骨を取ってまでして、
ウエストを細くみせようとしていたと言います

昨日のびっくり写真ですね
くびれ画像集。



ウエストは骨が無いため、内臓は腹筋で守られており、
極端に絞り上げれば変形は可能です



が、それには生命の危険も伴います


 続きも見てネ


   






02/03/2011    くびれ画像集。
こんにちは。さくらです


おっぱいが小さいのは、とっても気になりますけど、
昨日、書いたようにプロポーションをよく見せるには、
やっぱり「くびれ」が大切です
【写】バストを大きく見せるには?


ということで、くびれ画像をたくさんお見せします



 続きも見てネ


   





こんにちは。さくらです



バストアップを考えるとき、

全体のバランスは絶対無視できないものです。




人は、スタイルの善し悪しをサイズの数値の大小よりも、
ウエストやヒップとの相対的な違いで感じています。


さらに、そのバランスには身長や顔の大きさ、
手足の長さも関係してきています。



そうして生み出された理想のバストサイズは、

いわゆる「トルドバランス」と呼ばれる黄金比率。


ilst0803.jpg


でも、トルソは自分のカラダを写真に撮って
分析する必要があるので、正直面倒くさいです


因みにさくらのトルソバランスはこちらです


 続きも見てネ


   





