FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


同じ方法でバストアップに取り組むにしても、
前向きに取り組むのと、半信半疑で取り組むとのでは、
その効果に大きな違いがでます。


これは何においても言えることですが、
メンタルのもち方は、本当に大切なのです。


さくらの読者さんでも、やっぱり成功している人は、
前向きな人が多いです。


そんな人達の取り組み方をぜひご覧ください!


続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



メンタルとバストアップの続きを見る




  
こんにちは。さくらです


バストアップに励んでいて、

みんな上手くいってる感じなのに、

どうして私だけ結果が出ないの????


って自暴自棄になってませんか??



どうせ私には無理だろう。。。


とか


私は年齢も年齢だし。。。


とか。


sakura116.jpg



でも、実際そんな人は多いので大丈夫です^^


どちらかと言うと、すぐに結果が出る人の方がレアです。



なので、もっと気楽に。


どうせやるんだったら、楽しくやりましょうよ♪



そんな方に元気が出るエントリーです♪



続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



どうして私だけ結果が出ないのか?の続きを見る




  

ブログパーツ
こんにちは。さくらです

久しぶりの更新になりました。。。><

バストアップを頑張っていて、なかなか成果が出ないと嘆いている方も
いらっしゃるかもしれません。


でも、あまり落ち込まないでください。


長期に渡って、結果が出なかった人が、

ある時から突然バストアップする

ということも現実にはあります。


ミオさんという29歳の読者さんはAカップからのバストアップでしたが、
ある日を境に急激にバストアップします。


そんな読者さんからのメールをご紹介させていただきますね♪



続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



ある日突然バストアップすることもある。の続きを見る




  

ブログパーツ
こんにちは。さくらです


さて、バストアップに励んでいるけど、なかなか成果が出ない。。


と嘆いている方に、少しアドバイスをしたいと思います。


足りない理由は、色々あるかもしれませんが、


少し下半身に目を向けてみてはいかがでしょうか?



バストアップと下半身はとても深い繋がりがあります。

これは、それなりに理由があります。


その理由とは??



続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



バストアップできない。。何が足りないの?の続きを見る




  

ブログパーツ
こんにちは。さくらです


一般的に「あの人は強い」とか、「この人は弱い」とかという物差しって
疑問に思わないですか??


で、バストのことでクヨクヨしている自分は弱いとか。

コンプレックスを突かれた場合、

みんな、そこは弱点のような気になりますよね。



でも、それが「弱い」ということなの?


果たしてどうなのでしょうか?




続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



胸のことで悩むのは弱い人?の続きを見る




  

ブログパーツ
