FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


今までの生活に「バストアップ」という味付けをするためには、

やっぱりどこかで、バストアップのための時間を作る必要があります。


仕事が忙しい。


家事や育児で時間がない。


人間は、時間が無いを言い訳にしたがる生き物です。


言い訳にすることによって「自分は忙しいから、出来なくてもしょうがない」


という逃げ道を無意識に作りたいのです。


逃げ道が出来れば楽なので。


でも、何か新しいことを始める時、
その思いが強い、ホンモノなのだったら、
どこかで時間を割かないとダメなのです。


今日は、読者さんから頂いたコメントに、
ちょっと厳しめの喝をいれます^^;


続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



仕事も忙しいし時間がなくてバストアップできない!!の続きを見る




  


ブログパーツ
こんにちは。さくらです



一口に豊胸手術といっても、色んな方法がありますね。

メスを使ってシリコンなどをいれる方法や


ヒアルロン酸などを注入する方法。


ヒアルロン酸や献血豊胸って、数ヶ月で体内に吸収されて
また元に戻ります。


だから何度もやる必要があります。

お金かかりすぎますね><


さて、読者さんから献血豊胸して、吸収されてしまったけど、

自力でバストアップは可能か??


というメールを頂きましたので

ご紹介させていただきますね。


続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



献血豊胸後にバストアップは可能か?の続きを見る




  


ブログパーツ
01/20/2014    豊胸手術。
こんにちは。さくらです


バストアップを目指している方の中には、

豊胸手術を考えたことがある方も少なくありませんね。


さくらも自力でバストアップが出来るとは思ってませんでしたから、
当然、手術を考えたことがあります。

でも、やっぱり怖いんですよね~。


事故も多いし、触り心地なんかも全然違うってゆうし。


ということで、自力でバストアップを知ってがんばったわけですね。


今日は豊胸手術について書いてみました。

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



豊胸手術の続きを見る




  


ブログパーツ
こんにちは。さくらです


胸が小さく、コンプレックスを持っている方は、

当然のことながら、自分のバストに対して愛着がある方は少ないです。


愛着どころか、憎しみに近い感情すら抱いている方もいます。


それでも、「バストアップしたい」と何等かの行動を起こすのは、


「どうにかしたい」という思いがあるからですよね。


まずは、そこが分岐点と言ってもいいのかもしれません。


だって、憎いと思ってるけど、憎めないから、なんとかしたい
ってことなので。




さくらの読者さんにも、そういった方は少なくありません。


今回ご紹介させていただく読者さんは、AAAカップの26歳。



そんな彼女が、まだまだサイズアップまでは

及ばないけど、それでも少しずつですが、

自分のバストを好きになろうとしています。



そして、ようやく一筋の光が見え始めた。


そんなお話と、今、彼女が行ってることについて


ご紹介させていただきます★




続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



胸に愛着を持つために。の続きを見る




  


ブログパーツ
こんにちは。さくらです


今日は読者さんからのメールをご紹介させていただきますね♪



----------------------------------------------

いつもさくらさんのブログを拝見して勉強させていただいています。

ちょっと行き詰ったので、さくらさんから力をお借りできないかと思い、
メールをしてみました。



悩みは、ずばりモチベーションに波があることです(;_;)

たぶんさくらさんはこの手の相談メールっていっぱいもらってるんだと思います。
すみません^^;

何度も、続けることが大事、そして続けるためには楽しむことが大事だって
ブログに書いてあって、それを見てがんばろうって思ってるんですけど…

またまたこの時期がやってきてしまいました・・・


最近までは楽しんでやってこれてたんです。

ちょっと自分磨きにはまり、体重も落ちて、
髪型も変えて、周りの人から「垢抜けた」と言ってもらえるようになりました。

とてもうれしかったのですが…。



最近また今行き詰り始めちゃいました。

また続かなくなる、やめちゃう時期に入っちゃってます^^;



きっかけはたぶん体だけの関係の人と別れたこと、そして温泉だと思います。


こんなことまで聞かせてしまい、すみません。


ほんの一ヶ月前に、その人と出会ってしばらく続いていたのですが、離れることにしました。
気持ちがないのはわかっていましたが、再確認するとつらかったからです。


短い付き合いでしたが、最初はすごく刺激があって、がんばれてました。
本当に最近やめると決めたので、少し沈んでいたのですが、気持ちはふっきれつつあります!


そして、何よりもこの前温泉に行くことがあったのですが、
どうしても周りと比べてしまい、気づいてしまったことです。


友達の方が確かに体重はあるのですが、私よりも大きい!



周りの人も細くても胸があったり、くびれがあったりして、きれいな人って
たくさんいるんだなあと思いました。



そう考えると、鏡の前に立つと全然大きくないじゃんって思っちゃいます。



以前さくらさんも胸の大きさはある程度遺伝で決まっていると書かれていたことがある
と思うのですが、
今母親の胸とあまり変わらなく、これ以上大きくならないのかなと思ってしまいます。


たぶん私は欲張りです。
大きな変化がほしいです。
服を脱いだときにエロいと思わせるような体になりたいです。


現状では全然なので、ギャップを感じるとすぐにこうなっちゃうのかなとも思います。


早く結果がほしいとあせってしまう、最初はがんばるけど、途中見えなくなると
やめてしまってるか、適当になり、モチベーションがなくなってしまう。



だから結果もついてこない。でも遺伝もあるのかなとか考えたり…



さくらさんの鼻血ぶーな写真くださいっ!

それとも、バストアップラボ+さくらさんの脚やせレポが私には必要なんでしょうか。



今エステにいって、脚をケアしてるのですが、
痩せたからか、少しは細くなりましたが、もっとできるのかなと思います。



ちなみに、これが5月から今日とった写真です。
変化は少しあるような気がしますが・・・


何か気づくことがあったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!!

-----------------------------------------------------


という読者さんからのメール。


でも、この読者さんこのあと大切なことに気付くわけですね。




続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



悩みはずばり「モチベーションを維持できないこと」の続きを見る




  


ブログパーツ
