FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


小さい胸と大きい胸を比較すると、

垂れやすいのは大きい胸です。


地球に重力の影響がある以上、これは疑いようがありません。


でも、「小さいから垂れない」は間違いです。


小さくてもたれます。


でも小さいとなかなか垂れていることに自分で気づかないケースが多いです。


その小さなバストが本来の位置に戻ったとしたらどうなるか?


バストは大きく、そして美しく見えます。


続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



小さく垂れた無残なバストの続きを見る




  
こんにちは。さくらです


ダイエットによって、バストが垂れてしまった
という読者さんのお話をしましたよね。


先日は、写真付きでメールを送って頂きました。


で、今回はそのメールからさくらが感じたことを書きたいと思います。


でも、改めて写真で撮って確認する。


この作業の大切さってわかりますよね♪


たぶん、撮ってなければ、こんなにはっきりと
効果が出たってことはわからないと思います。


あなたも、しっかり記録として、モチベーションを上げるためにも
写真と数字で残しておきましょうね♪


でも、この読者さんのように、数字以上に見た目が変わる
ってことも嬉しい変化ですよね♪




続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



バストの垂れは改善可能か??の続きを見る




  


ブログパーツ
こんにちは。さくらです


母乳育児を終えたママの一番の悩みと言えば、


バストが萎んじゃった。。。


バストの形が崩れちゃった。。。


ってことだと思います。



垂れたバストを引き上げるには、大胸筋や小胸筋、
肌も大切ですよね。


そして、忘れてはならないのがクーパー靭帯とよばれるものです。

このクーパー靭帯が乳腺を支えています。


では、このクーパー靭帯をどうすれば
垂れたバストを引き上げることができるのでしょうか??

 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



授乳によって崩れたバストとクーパー靭帯の続きを見る




  


ブログパーツ
垂れ乳


離れ乳





めちゃくちゃ悩みますよね~~~~



実際のバストサイズよりも見た目が小さくなる

こんな方は、とっても多いんです。。。





例えばサイズはCカップなのに、見た目Aカップといった具合。



これ、せっかくサイズアップしたとしても、


ちょっと悲しいっすよね


これって、どう打開するんだろ???




 

つづきは、2つポチっとしてからじゃないと見れないかもしれません。。。
    こちら              こちら
      



垂れ乳を改善するための続きを見る









  



ブログパーツ
こんにちは。さくらです


早速なんですけど、「バストって小さくても垂れるんでしたよね

でも、みんな「垂れてることにすら気付いていない」


だからこそ、まずは自分を知ることが大切なんです


まだご覧になっていない方は、どうぞ先にご覧くださいね♪
【重要】自分のバストを知る方法
【必見】バストが垂れちゃう原因



さて、バストの下垂れが起こる原因は、主に4つあると書きました



で、その中で意外と知られていないのが「乳腺組織」を要因とするものです。



 続きも見てネ



   





