FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


流行りの「飲むコラーゲン」


でも、実は、これが本当に「美肌」を作るのか

って言うと、そうでもないんですよね~


詳しくは。。。
飲むコラーゲンは本当に効くのか?



では、「美乳づくり」にも多大な影響を及ぼす「コラーゲン」は
一体、どうすればいいの


 続きも見てネ



   



こんにちは。さくらです


各地で梅雨入りしてますねー。

さくらの大嫌いな季節です


でも、時折の「梅雨の谷間」は、
紫外線が強くて、さらに蒸し暑くて、本当に不快です


その時に、「一段と夏に向けて日差しが強い」

って、この梅雨の谷間に実感しませんか


この時期は、一年のうちでも、最も紫外線の強い時期なので

紫外線対策は必須ですよね

「紫外線対策」というと、真っ先に思い浮かぶのは、

「日焼け止め」や「日傘」など、


直接的に身を守る術です。



紫外線はコラーゲンを破壊しますからね



ということで、みんな「コラーゲン」を色んな形で補給します。

塗ったり、食べたり、飲んだりと



でも、飲んで本当にコラーゲンが作られるのでしょうか


 続きも見てネ



   




04/09/2010    首元のケア
こんにちは。さくらです



首元って年齢が年齢が表れますよね


実際に、さくらも、「この人綺麗」と
第一印象で釘づけになるくらいの人にお会いしても、
ふと、首筋に太いしわがあることで一気にガッカリしたことが
何度かあります


芸能人でも、そういう方って結構いらっしゃいますよね。



どんなに綺麗にお化粧をしていても、

どんなに高級な化粧品を使っていても

首筋までお手入れをしていなければ、

せっかくのお化粧もケアも台無しです


また、首元やデコルテのケアを怠っているだけで、
実年齢よりもかなり老けて見られますよね




もし、あなたと話している相手が、
あなたの首元をやたらとチラチラと見ていたら


もしかすると気付かないうちに

大きなシワができているかもしれません


そうならないためにも、
首筋やデコルテのケアはしっかりとしてあげましょう


リンパの流れもスムーズになりますしね



リンパの流れがスムーズだと、

老廃物が溜まりにくくなるし、
顔にも栄養が十分に行きわたり、
また、バストにも栄養が流れ込んで
バストアップにもつながりますよね



さくらも首元のケアは毎日行っています


いくら若くても、いつの間にか出来てしまっているのが「シワ」


特に首は、普段鏡を見ていても、意外と目が届かない部分なんですよねー


因みにみなさん。


今朝メイクをする時に、顔は、もちろん見ているはずですけど、
頭を上げて、首のチェックをしましたか


きっと少ないのではないでしょうか


首元やデコルテって、
意識してみないと目が行き届かない部分なんです



自分では目が行かないのに、人からは見られる


やっかいですよね


なので、やっぱりケアはしてあげましょうね


といっても、さくらのお手入れはとっても簡単なもの



毎日、朝晩の化粧水、美容液、乳液などのお手入れの時に、
顔のお手入れをした流れで、
首筋をトントンとマッサージするだけです


基本は、耳の下から肩にかけて少しずつ上から下へと動かします。


こうすることで、リンパの流れもよくなり、
透き通った肌へと近づきます。


余談ですが、たまに、友達に小顔マッサージしてもらいますけど、
これは、本当にかなり効く!一回り小さくなるから驚きです


ダイエットブログも遊びにきてね




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
02/09/2010    顔のむくみの取り方
こんにちは。さくらです


前回に続き、むくみのお話です。
【これまでの記事】
「むくみ」はバストの成長を阻害する
お腹のむくみ??



飲み会の最中、急に指がむくむことってありませんか


つけていた指輪が、それまでは簡単に外せるのに、
外すのが難しくなったりしすよね



また、飲んだ翌日の朝なども、
異常に顔がむくんでいることもありますよね



その日が休日で、出勤もなし、予定もなしならいいのですが、
仕事があったり、約束事などでどこかに出かけなくてはいけない時、
顔がむくんでいるとすっごく困りますよね



顔にも、足や腋などと同じように、
顔にも沢山のリンパ管やリンパ節があります。



なので、しっかりと、でも優しくマッサージをしてあげると
割と早く「むくみの解消」は可能です



顔のむくみや、眼の下のクマが気になる時には、
次のような順序でマッサージをしてあげるといいです


マッサージクリームなどを使って、摩擦は必ず避けてくださいね。



 鼻 → 耳


   まずは、鼻をスタートにして耳へと進みます。


   一度だけでなく何回も。


   ただその時に、往復マッサージにならないように
   気をつけてくださいね。


リンパマッサージをする時には、一方通行が原則です。



 あご → 耳

   次に、あごをスタートにして、耳までもっていきましょう。



 眉間 → 生え際 → 耳

   今度は眉間がスタートで、生え際をぐるっと通り、耳がゴールです。


 鼻筋 → あご

   最後に、鼻筋をスタートであごがゴール。


これだけでも、ずいぶんとスッキリするはずです



健康な人の体にはむくみはありません。



「むくみ」を放っておくと、


 脂肪細胞に付着して巨大化してしまい、
   セルライトヘと変化してしまいます




 細胞の老化が急速に進んで肌の調子が悪くなり、
   肌だけでなく、体全体の老化までも早める原因になってしまいます




若さを維持し続けるためには、無駄な「むくみ」を取り除き、
活発な細胞を保ってあげることがとっても大切なんですねー






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
01/30/2010    大人ニキビ
こんにちは。さくらです


前回のお話の中で「にきび」について少しだけ触れました。

今回はその「にきび」について少しお話しますね。


10代、それも学生のうちには「ニキビ」で通っていたものの、
今やニキビではなく「吹き出物」と言わなくてはいけない年頃
になっちゃいました



ニキビができる原因は多々ありますが、
少なくともナッツ類は原因ではありません
実は効果的なこんなもの


毎日きちんと洗顔しているのに、ニキビに悩まされている
という方も少なくないのではないかと思います


ちゃんとケアしてるのにニキビ出来ると、悲しくなりますよね


ご存知の方ばかりだと思いますが、洗いすぎはいけませんよね


洗顔の回数が多いと、お肌に必要な皮脂まで失ってしまいます。


皮脂がなくなると乾燥しますよね。
そして乾燥すると角質層が厚くなってしまいます


その結果、角質層が厚くなったせいで、
皮膚の外に出られなくなった皮脂が
ニキビとなって現れるということですよね



これは、大人のニキビで10代前半にできるTゾーンのニキビとは別物です。


もちろん睡眠不足やストレスなどといったことでも、
ニキビは出来ちゃいます



また、食品添加物や合成着色料などの蓄積が、
大人ニキビを増やす原因でもあります。



添加物などを摂取していない赤ちゃんのお肌ってスベスベしていて
とっても綺麗ですよね



もちろん日常生活で、このような添加物無しの食生活をおくるのは
とても難しい事ですが、コンビニ弁当やお惣菜の回数を減らしたり、


老廃物除去の効果がある天然の黒酢やクエン酸、ビタミンCなどを
意識して摂取することなどをしっかりと意識しましょうね


天然に近いものをうまく取り入れて、
表面だけでなく体の中から「綺麗」を作り出せるよう努力したいものです。




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

※無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
