FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
う~ん、やっぱ動画の威力ってすごいですねー

いくら、丁寧に文字で説明しても、文字での表現って
人によって解釈が微妙に異なるものだし

がんばって、出来るだけわかりやすいように書いてはいるのですが・・・・


「目は口ほどに物を言う」

なのかな?  使い方合ってる?


写真付きで書いていても、やっぱり動画には敵わないです


何を言いたいのかと言うと、
例えば、読者さんからのご相談があって、
それに、なるべく解りやすいように書いてはいるのですが、
どうしても、文字では伝わりきれないとこってあるんですね


一番わかりにくいのは、マッサージかな?

バストアップバストアップ ranking
































その点、このバストアップマニュアル『B-UPガールズ』は動画のDVDがついています。

改めて見てみると、やっぱりわかりやすいです



たくさん、記事を書いても、「百聞は一見に如かず」

って感じですね・・・


どちらかと言えば、このマニュアルって初心者向けかな~
と私は感じるのですが、それでも、このバストアップ方法で
成功者が続出しているってのは、

この動画の力が強いのだろうなーって思います


例えば、

出産後垂乳が復活!さらに出産前よりもバストアップしたという方
taiken30.jpg

この方の口コミ、というか体験談です。ちょっと長いですが・・・

------------------------------------------------------
こんばんは、いつも的確なご回答をいただきありがとうございます。
やっと目に見えて効果が出始めましたので報告します。

私は、産後急にバストが垂れてくるようになってしまい、
何しろバストがしぼんで直りませんでした。

同じ子持ちの友人からも産後のバストの垂れやしぼみについては聞いていましたが、
実際自分の身に表れると本当にすぐにでもどうにかしたい気持ちで、
様々なマニュアルを買いあさりました。(恐らく10万円以上費やしたと思います・・・)


でも、やっぱり肝心な方法が明確ではなかったり、
内容の薄いものが多く何よりも効果を感じられなかったのが一番の痛手です。


その後、豊胸手術やヒアルロン酸注入などの方法も考えましたが、
どうしても自分の身体にメスなどを入れることに抵抗があり、
最後の望みとして購入したのが「B-UPガールズ」でした。


正直な感想は、噂どおり方法も内容もこれまで私が購入したマニュアルとは
一線を画すもので、

何よりもDVDが付いていることが一番評価できるところだと思います。


やっぱりDVDが付いていないとわかりにくいんですよね。


しかも時間のない私には本をじっくり読むよりはDVDを見ながら
気軽にエクササイズするほうが合っていたんだと思います。


子供をあやしながらエクササイズを続けて一ヶ月半、
最初の3週間は効果が全く出ずに「サポートセンター」の方には
ずいぶんお世話になりました。


しかし、そのうち大胸筋が付いてきたのか?

妊娠前のようなぷりんとしたお椀方のバストに!!
しかも出産前よりもサイズもアップ!


長い間悩んできたことが、たったの1ヶ月半で解消されてしまい、
さらにサイズまでアップして本当に驚きと喜びでいっぱいです。


この方法を知っていればもう出産も年齢を重ねることも怖くありません。
これからもバストケアのために定期的に続けていきたいと思います。
今後も末永くよろしくお願いします。
------------------------------------------------------

しかも、私の読者さんでも、これやった人が何人かいて、
もちろん、まだ効果のない人もいるのですが、

それでも、このDVDについては、みんな総じて評価が高いです


一応、以前にレビューしましたので、合わせてご覧くださいね
こちら【レビュー】芸能人もやっている 自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
ストレスは、バストアップの要「女性ホルモン」の大敵ですよね

でも、言葉や口ぐせを変えると、不思議とストレスに強くなることが出来ます。

その理由はこれまで書いてきましたよね


※順にご覧くださいね
そもそもストレスって何?
あなたの性格はバストアップに向いている?
バストアップが成功する脳のしくみ
成功する脳への切り替え方
【必読】絶対バストアップを成功させたい人


あなたは、仕事でもプライベートでも誰かと会話するとき、
プラスの言葉を使っていますか?  マイナスの言葉を使っていますか?

悪口をよく言う方は要注意です

バストアップバストアップ ranking







































「ウザイ

「バカ

「最低



普段何気に言っている人もいるでしょうけど、
これらの言葉は使わない方が無難です。

もちろん、使いたくなる気もわかるのですけど



何度も言いますが、

「大脳新皮質」でイメージした事(梅干しを想像する)は、

「自律神経系」で本当のこととして伝わります(唾が出る)



この「大脳新皮質」は、言葉の「主語」が理解できないそうです。

つまり、あなたが誰かに「最低!」って言ったときに、

「自律神経系」では、

「自分が最低!と言われた」という勘違いを起こしてしまうらしいのです


そして、それは悪口を言えば言うほど、どんどんと脳に蓄積されていき、
自分自信をその悪口で埋めていきます


つまり、脳内にストレスホルモンが
どんどんと増えていく状況になるというのです


ストレスと女性ホルモンは密接に関係しています。

つまり、ストレスが増えれば増えるほど、
女性ホルモンの恩恵を受けることが出来なくなるということです



でも、逆に考えてください。


逆のことをすれば、どうなるか


この脳のしくみを逆手にとっちゃうんです。


人を褒める


「○○ちゃん、今日の服、とっても似合ってるよ

「○○ちゃんって、とってもキレイよねーハート


自律神経系は、「自分が褒められた」と勘違いしちゃうんです


そうすると、脳内にドーパミンやエンドルフィンという「快楽ホルモン」
を分泌させます。


これは、ウォーキングによっても、分泌するホルモンです

歩くとストレスが発散するというのは、このホルモンのお陰です


今日から、人を褒めまくって、あなた自身もキレイになりましょうね








.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
ストレスの話の続きです1


バストアップにとって、とても大切な女性ホルモン
その天敵は「ストレス」です。


先日、ストレスを漠然と考えるのではなく、原因が何か?
ということを考えるのが重要だと書きましたよね
そもそもストレスって何?


ただ、原因を考えると、頭が痛くなります


だって、私たちは毎日毎日好ましくない刺激にまみれて生活していますよね


朝起きて、満員電車にのって、人ごみを歩いて、
仕事でも人間関係に悩まされ、ミスをすることもあります。

プライベートでも、恋愛してふられたり、育児に追われて
自分の時間が作れなかったりと。

容姿に関しても、最近、目じりにシワが出来たとか、
吹き出物が出来たとか。

これだけストレスの原因があるのに、

何をどうやって解決すればいいんだろ~?



わからないですよね。正直

ストレスは、必ず誰でもあります。


でも、このストレスって無くすことは出来なくても、減らすことはできないの?

バストアップバストアップ ranking





































例えば、恋愛で恋人にふられたとします


友達から

「○○は、もっとイイ男見つけられるよ あんたイイ女なんだから
男は星の数ほどいるんだよ


こうやって声をかけられたとします。よくあるパターンですね


その時、Aさんは
『あんたに何がわかるのよ人の気も知らないで勝手なことばかり言って!
もう無理、私生きていけない

こう思いました。


Bさんは
『悲しいよ~、つらいけど仕方ない もっといい恋見つけるぞファイト

こう思いました。


つまり、同じ言葉でも、人によって受け止め方が違うわけです


ということは、

ストレスを作っているのは、好ましくない刺激ではありません

それを受け止める「自分自身」なわけです!!


Aさんと、Bさん。二人は全く違う受け止め方をしていますよね。


どういう事かと言うと、Bさんは物事を前向きに考えられているのです。

こういう人はストレスはたまりにくいのです


逆にAさんのように、すぐにクヨクヨしたり、前向きに考えられない人は
ストレスが溜まりやすいのです。




たいした事じゃなくても、自分でストレスにしてしまっているのです。

バストアップにしたって、やっぱり前向きな人は成功しやすいです。



ただ、前向きに考えようと思っても、簡単に出来るわけではないですよね


これまで、長い時間をかけて作られてきた性格ですから。


じゃあどうすればいいのかって事なんですけど・・・
つづく
こちらranking




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい全額返金保証付バストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
