FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


骨盤って、「本当に重要だ」ってことは、

わかってるのに、なぜか、なんとなく軽視してきた部分って
ないですか



でも、やっぱり「骨盤」は、私たち女性にとって、

絶対的な存在なわけです
骨盤矯正でバストアップ
体の歪みが引き起こす現実
PMSが酷い人はバストアップ出来ない
ふっくら子宮になる必要性


というのも、女性の不調のほとんどは、
「骨盤のゆがみ」から来ているためです。



便秘、冷え、むくみ、O脚、猫背、血流、リンパ流、、、

このように、体に悪いとされることのほとんどが、

「体のゆがみ」~「骨盤のゆがみ」


によって、引き起こされているわけです



さくらの、ブログをご覧頂いている方は

やっぱり「バストに悩み」を持つ人が大半ですよね


では、上に挙げた項目が、バストアップの弊害であることは

ご理解いただけますよね。



さくらは、これまで、バストアップに必要なことを
たくさん書いてきました



女性ホルモンや成長ホルモン。

マッサージの必要性や、具体的なエクササイズ。

リンパマッサージもそうだし、サプリを効果的にどう使うのかなど。



でも、これって、よく考えると「川下」の部分も多いわけです。

 続きも見てネ



   



こんにちは。さくらです


骨盤って、本当に大切ですよね


って言うか、奥深いッスよね


骨盤の復習です
骨盤矯正でバストアップ
体の歪みが引き起こす現実
PMSが酷い人はバストアップ出来ない


さて、実は、もう一つ「見逃せないこと」があります





これまでの記事を読んでない方は、理解出来ないと思いますので
先に読んでくださいね

 続きも見てネ



   

こんにちは。さくらです


さて、骨盤のゆがみは、様々な影響を与えるってことでしたよね。

そして、それらはバストアップにも悪いことばかり
骨盤矯正でバストアップ
体の歪みが引き起こす現実


さて、骨盤が歪むと、女性ホルモンの分泌も妨げる

ってことをお話したことがありますよね。


これって、バストアップには致命的です


例えば、「生理痛」が酷い方。

「月経前症候群(PMS)」がつらい。

こんな人は、骨盤のゆがみが原因であることも多いんです。


月経時には、子宮が収縮しますよね。
これは、「プロスタグランディン」という痛みの物質が
子宮から出るためです。


なので、子宮が収縮するたびに、下腹部や腰などに痛みが生じるんですね


子宮内膜症や、子宮筋腫、卵巣腫瘍などの病気によっても
月経痛は酷くなります。


そして、骨盤がゆがんでいると、更に痛みが強くなるんです


では、床の上で「あぐら」をかいてみて下さい。

 続きも見てネ



   


