FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


今日は、バストアッパーさんの意欲を削ぐようなこと
が中心のお話かもしれません



でも、これはさくらが感じているってだけなので、
あまり、心配しないでくださいね


「バストアップに遺伝は関係ない


特に、バストアップ関連の商品なんかでは、
常に言われてますし、


さくらも、なんとなくそうなんじゃないかって
思ってました。。。


でも、よくよく考えると


ほんとにそうなんでしょうか



 続きも見てネ



   






こんにちは。さくらです

ストレスって誰しもが抱えていますよね。

さくらは、ストレスはあまり溜め込まないいほうなんです

ウォーキングを欠かさないせいかな

一晩寝ちゃえば、すぐに忘れてしまう方なのですが、
最近、色々なことが重なってしまって、
正直、心の健康が保たれない状態にありました


体に不調を感じることはありませんでしたが、
気持ちが晴れないので、「しんどいなぁ」って感じることも多く


体調が悪いわけでもないので、
体型を維持するための体操やマッサージなんかはしっかりと続けていましたけど



でも、数日間、心が不安定が原因なのか、
バストの張りがなくなってしまっていました

さくらは、毎日、自分のおっぱいを鏡で見るし、触るし。

kagami05.jpg

もう、何年も続けている習慣なので、
自分の体型の変化にはとても敏感なんです


どんなに忙しくて、クタクタでケアをさぼっても、
それでも、こんなにもバストが元気がなくなるのを
感じたことは、久しぶりだったので

やっぱり、心の変化って体に顕著にあらわれるものなんだなぁって実感しました


なので、



 続きも見てネ



   



こんにちは。さくらです


最近、ブログよりも、メルマガの更新頻度が多くなってきました

メルマガって、ブログよりも突っ込んで

お話できるのがいいところです


ブログで書けないお話とか。。。

ちょっとエッチなお話とか。。。



 続きも見てネ



   



