FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


さて、いよいよ2010年も最後の一日となりました。


みなさんにとってこの1年はどんな年になったでしょうか


年始に立てた目標の達成度はいかがでしたか


毎年、大みそかに書いていますけど、

大事なことなので、何度でも言います



 続きも見てネ


   





こんにちは。さくらです


さてさて、今年もあとわずかとなりました。


今日は、ご連絡です。


さくらの無料特典!

「アンダーバストを縮めて、バストアップする方法」


レポート01_s



なんですけど、


山田式骨盤ダイエット法」というマニュアルに付けてほしい

というご要望もあり、期間限定特典として付けていましたが、

もうすぐ、この特典は外します


それと、「B-UPガールズ」からも外すことにしました。



 続きも見てネ


   




12/25/2010    【写】キレイになるH
メリクリ さくらです


クリスマスって、やっぱりウキウキしちゃいますね


恋をして、ウキウキすることは、とてもいいことです


クリスマスなど、イベントの時は更にドキドキ
恋をするとキレイになるってのは、本当の話ですよねー

きっと、身近にも「あの子最近キレイになったなー」
って感じたことがあると思います。


これは、「恋をしたら視床下部が刺激を受ける」ため。



視床下部は、ホルモンの分泌を決める司令塔の役目を持っています。


その視床下部が活性化すれば、
当然女性ホルモンの分泌量も増加すると考えられます



さて、イヴはどうでしたか

ウキウキ、ドキドキ、まったりとできましたか



 続きも見てネ



   






