FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
03/28/2011    Play For Japan.
さくらです。


今回の震災で、被災されていなくても、
ほとんどの方が、何らかの傷を心に負ったのではないでしょうか。



でも、元気な人ががんばる以外にはありません。



仕事を一生懸命して、自分のやるべきことをする。


これが一番だということに遅まきながら気付きました。


それが、私たちに出来る一番のことなんだと思います。



なので、さくらは自分に出来ることを一生懸命
がんばることにします。


それは、さくらがいつもやっている事を
精一杯頑張るってことです。



もちろん、義援金も、継続的にやっていきます。



元気な人が落ち込んでいたら、それこそ
誰が元気になるのでしょう?



逆に、被災地の方から元気を貰っていることも
ありませんか?


だから、自分に出来ること。
それは自分の仕事であったり、家庭であったり。

みんなそれぞれ立場は違いますけど、
普段通り、というか、普段よりも一生懸命に生きること
だと、さくらは感じています。





世界中の人達が、応援してくれています。












↓たくさんの方にご覧いただけるよう応援お願いします。↓
         


さくらです。



君が流した涙が いつか花を育て咲かせて

君の目の前に広がるはずだから

君が乗り越えた壁は 

いつか君を守る盾となって

君をそばで いつまでも支えるだろう





この歌が適切なのかは、わかりませんが
みんなでがんばって乗り越えたいです!








↓たくさんの方にご覧いただけるよう応援お願いします。↓
         



こんにちは。さくらです


さて、昨日のブログで読者の方から





・・・話が一転しますが、暖を取る手段がなく
体が冷えてどうしようも無い時は、

あっぷるん”や、

さくらさんの特典にあったストレッチをして体を温めていました。
(さすがに寒すぎて、バストマッサージのほうはできませんでしたが…)


暖かい環境では全然気づかなかったのですが、
体が芯から冷えている時は、
特に肩甲骨を寄せるストレッチが大変有効でした。


胸の辺りがすごく温まり、だんだん上半身全体がぽかぽかしてくるのです。


下半身は、スクワットが一番温まりました(^^)


メルマガ配信はデリケートな問題…と言いつつ、
こんな情報を寒さに震えている方々に
伝えて欲しいと思う自分もいます・・・






というようなメールを頂いたって書きましたよね


なので、今日は、自力で温まる方法

「第2弾」です。

以前書いた、メルマガ記事をそのままですが、
転載しますね


 続きも見てネ


   








