FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


突然なのですけど、




残り


96名様で終了です



何かと言うと、こちらです


 続きも見てネ


   





こんにちは。さくらです


えー。


さくら経由で、バストあっぷるん

をご購入頂いた方は、漏れなく「さくら読者さん」だけの
「ご購入者特典」というものがつきます。


で、一つは、さくらが一生懸命書き下ろした

「乳腺を1割成長させて、9倍の脂肪をつけるたった1つの方法」

という、特典としては、なかなかのボリュームのレポート
なんですけど、(因みにこれは、先着200名様です)


それ以外に、選択できるレポートがあります



それが、バストあっぷるんの著者:戸瀬恭子さん
書き下ろしのレポートです。


その名も


「バストアップに絶対に必要な5つのポイント」



 続きも見てネ


   




こんにちは。さくらです


さて、昨日の記事で書きましたが、

とりあえず、義援金を継続することがひとつ。


あとは、震災前、自分がやってきたことを、
しっかりとやる。


それは、仕事だったり、育児だったり、
人それぞれみんな違いますけど、

とにかく、一生懸命お仕事をして、
経済活動を行うことが大切ですよね。



さくらの経済活動なんて、吹けば飛ぶようなもの
ですけど、これも、一人一人の力は小さいけど、
みんなが、そう思って、気合入れてやれば、
大きな力になると思います。


先行を考えると、不安はありますが、
立ち止まって考えていても、

悲しんでいるだけでは、前に進みませんもんね。


東北では、経済活動が停滞しています。

元気な人が、助けるのは当然ですし、

何より東北の分まで、働かないと支援物資も届けられないし、
募金だってできません。



だから、これまでの生活が出来る人は、

少なくともこれまでのように、生活をしていく
ことが大切だと思うし、それを取り戻せば
ほんの少しでも、これまで以上に、がんばってみる。


そうやって、コツコツとやって行くのが、
実は、一番の復興支援なんじゃないかなって
思います。



日本中が、自粛ムードに包まれていますけど、


あまりの「自粛自粛」は逆に、経済活動を停滞させることに
なってしまうって意見もかなり多いみたいです。



とにかく、さくらは、一生懸命仕事をがんばってます。


ブログやメルマガも、ボチボチですが、
再開して、バストアップのお話もしていきたいと
思います。








↓いつも応援ありがとうございます♪↓
         
