FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


さくらの友人には、バストを小さくしたいという子がいます。


「何でバストを小さくしたいの?」


と思う方が多いかもしれません。


巨乳すぎるの??


みたいな。




実は彼女は性同一性障害であり、体は女性。


でも、心が男性なんです。





その子は思春期の頃、バストが膨らまないように自分なりに勉強し、
いろんな努力をしたことを、さくらにそっと告白してくれました。




今は彼女もいて、すっごくがんばっています


ホントに便りになるイイ子です




彼、いや彼女は、バストが大きくなる思春期の頃、

たんぱく質や脂質などバストの成長につながる肉や魚類を食べず

野菜類ばかり摂取してたみたい。。。




また、筋力トレーニングをして、
体脂肪を増やさないように、日々トレーニングに励んだんだそうです



睡眠や栄養を減らし、胸の筋肉を付けるような運動をした結果、

彼女の胸はAカップにとどまっています。



触らしてもらうと、女性のような柔らかいバストではなく、

筋肉で覆われた硬いバストです。



これってね。


反面教師にできることですよね。




バストアップって、みんなお肉を避けがちです。


でも、バストアップに必要な食生活って、

色々言われますけど、根本は「バランス」なんですよね。



つまり、食べ過ぎは明らかによくないにしても
ある程度、お肉を食べたほうがいいってことなんですね。


バストの成長を促す肉や魚類も必要なのです。



ダイエットをすると肉や魚系を避けてしまいます。


ダイエットばかりが先行していまい、
バストが小さくなってしまった人って結構多いと思います。



また、バストアップには睡眠も欠かせません。



バストアップを頑張っていてもなかなか成功しない方、


不規則な生活をしていませんか?



バストアップには、必要最低限の栄養と睡眠が必要になりますので、

まずは食生活や日常生活を見直してみましょうネ♪





    メルマガのご登録は
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん
 先着200名様限定レポート付


山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ
          クリック人気記事




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ さくらはバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
08/24/2011    男性の乳首の謎
こんにちは。さくらです


ネットサーフィンしていたら、面白い記事を発見しました


「なぜ男性に乳首はあるのだろうか?」


という記事です。


その題名を見て、とりあえず考えてみましたが、

女性は、赤ちゃんに授乳するために必要だけど、

男性って使うことないから、必要ないですよね


なぞです


 続きも見てネ


   









こんにちは。さくらです


なぜ、男性って浮気するんでしょうねぇ


不思議です。


摩訶不思議です



ということで、検証してみました!!




 続きも見てネ


   







