FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


私たち女性をこれだけ多く悩ます「バスト」。

もちろん、女性の象徴なのはよくわかっています。


だからバストアップを目指す人がこれだけ多くいらっしゃるわけですよね。


でも、なかなか思ったようにいかないのも事実。


中には、もう諦めてしまった人。


変わらないバストに心が折れそうな人。


それぞれが色んな思いを描いていると思います。



では、こんな「心が折れそうな時」ってどうしたらいいのでしょうか?
 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



変化のないバストに心が折れそうな時の続きを見る




  


ブログパーツ
08/14/2012    勿体なさ過ぎるし。
こんにちは。さくらです


今日は、すっごく大切なお話を書いてみました。


オリンピックが終わって、あなたは何を感じ取りましたか??


ただ感動した。


これだけで終わってませんか??



それでは勿体なさすぎるし。



では、さくらが何を感じたのかと言うと。。。
 

続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



勿体なさ過ぎるし。の続きを見る




  


ブログパーツ
