FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


バストアップには、色んな方法がありますね。

バストアップサプリだって、一つの方法と言えますよね。


バストアップブラを使うことだってそうですし、


ブラのつけ方も正しい方法で行う必要がありますよね。



また、バストマッサージを一つとっても、

実にたくさんの方法があります。





バストアップには、筋肉を鍛えることが必要だ。


こんなことを耳にしたことはありませんか??



大胸筋を鍛えるのは、よく聞く話ですよね。


でも、バストアップには、実はそれだけでは足りないのです。



それはどういうことかと言いますと。。。



続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



運動不足はバストアップの敵の続きを見る




  


ブログパーツ
こんにちは。さくらです


胸が小さく、コンプレックスを持っている方は、

当然のことながら、自分のバストに対して愛着がある方は少ないです。


愛着どころか、憎しみに近い感情すら抱いている方もいます。


それでも、「バストアップしたい」と何等かの行動を起こすのは、


「どうにかしたい」という思いがあるからですよね。


まずは、そこが分岐点と言ってもいいのかもしれません。


だって、憎いと思ってるけど、憎めないから、なんとかしたい
ってことなので。




さくらの読者さんにも、そういった方は少なくありません。


今回ご紹介させていただく読者さんは、AAAカップの26歳。



そんな彼女が、まだまだサイズアップまでは

及ばないけど、それでも少しずつですが、

自分のバストを好きになろうとしています。



そして、ようやく一筋の光が見え始めた。


そんなお話と、今、彼女が行ってることについて


ご紹介させていただきます★




続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



胸に愛着を持つために。の続きを見る




  


ブログパーツ
こんにちは。さくらです


さくらのバストアップって、本当に読者さんに支えられているな~。
って痛感しました。

実は今日、「読者さんのバストアップ実体験
というページを大量に更新しました♪




本当は、随時更新していけば良かったのですが、
メンドクサガリなさくらです(汗)


半年ぶりくらいに更新したのですが、
結構作業が大変でした。


そこで、改めて思ったのですね♪




実はバストアップというデリケートな悩みに対して、
読者さんが、さくらの情報だけではなく、


同じ悩みを抱える方々のバストアップ体験を確認することで、

「あ~、自分と同じように悩んでる人もいるんだ」

と心のよりどころになったり、


また、がんばっている読者さんの姿を見て、

「自分もがんばらなきゃ!」

と刺激を受けたり、


会ったこともない読者さんどうしが、
コメント欄なんかで、やりとりされているのを見ると、
本当に、みんなが繋がるんだな~って思います。



そして、その読者さんの実体験が、
さくらのブログが有りがたいことに、たくさんの人に
支持されている最大の理由なのだと思います。


本当の生の声に触れることができる。



手前味噌ですが、きっとこんなブログって珍しいのかもしれませんよね(笑)



既に自分のブログであって、自分のブログじゃなくなってるww


こうやって感じるから余計に更新なんかも
がんばれるのだと思います。



本当に読者の皆様、ありがとうございます★




続きは、2つポチっとしてから。。。
    こちら              こちら
      



みんなでバストアップ!の続きを見る




  


ブログパーツ
