FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは さくらです♪

さて、読者さんから「おりもの」についてのご相談を頂きました。

量が多いとか、色々みなさんあると思いますが、女性なら誰だっておりものはあります。

量だって個人差が強いし、生理周期によっても異なります。

ただ、おりものによって例えば、性病とか色んなことがわかるのも事実。

過剰に気にする必要はありませんが、知識として持っておくことは女として大切なことです。

おりものは女性ホルモンと密接に繋がってますしね♪

おりものと女性ホルモン
02/15/2016    決断と成功と失敗
昨日はあったかかったのに急に寒くなって
ほんと体調崩さないように、カラダあたためないとですね♪

冷やさないことがボディメイクの基本だしね

そうそう。

今日、バレンタインの特典をお送りしていたら、読者さんに苗字が変わってるひとがいました。
ご結婚されるってお聞きしていたので「あ~ご結婚されたんだな」って。

お外は寒いけど、心がほっこりしました♪
うれしい!!

さて、今日はブログにとても大切なことを書きました。

みなさんにご覧頂きたいのですが、

特に、「これまで何かにチャレンジして失敗してきた」

「願いはあるけど、なんとも踏み出せない」

「どうせ自分なんて。。。って卑屈になっちゃう」

こんな方に読んでいただきたいです!


続きはこちら


お時間がある方は、よかったら読んでみてくださいね♪
❤️ハッピーバレンタイン❤️さくらです♡

暴風がやばいバレンタインになりましたw

みなさま大丈夫でしょうか??
素敵なバレンタインになってるといいなぁ

さて、今日は「ヒラクアップ1週間で3cmアップ!」の麗さんの記事の続きをアップしました!

バストアップに成功される方の要素が詰まっています。
ぜひご覧くださいね♪

なぜバストアップが成功するのか?



さて、バレンタイン応援キャンペーンも残りわずかになりました。
ご好評いただいているプレゼント「桜色ピンクちくびのつくり方」というレポート。


バストトップのお悩みに関するノウハウでここまで書いているものってないです。
しかも無料♪

このレポート、昨年のクリスマスプレゼントから始まり、今回で200名様にノウハウをご提供させていただくこととなりました。

なので、今回をもって一旦終了させていただきますね。
今後プレゼントする予定は今のところございませんw

気になっている方は、最後のチャンスとも言えますので是非チェックしてみてくださいね。

では、引続きバレンタインデーをお楽しみください♪

