FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんばんゎ 桜です(๑´ڡ`๑)

サザエさんも終わって「あぁ明日からまた仕事かぁぁ(๑ฅωฅ๑)」

ってなってませんか?(笑)

桜はしっかりリフレッシュしたので、今からお風呂に入ってリラックスモードに突入して明日からに備えます♡


さて、今日は「ブラ選び」の続き書きました。

今回は「骨格によるブラの選び方」です(ง •̀_•́)ง

ご自分のバストに合ったブラを見つけることは、とても大切なことです。
それだけでもテンションあがりますょ♪

ということで、お時間が合ったら参考にしてみてくださいね♪

骨格によるブラ選びの重要性
こんにちは桜です(ฅ•ω•ฅ)

今日はお仕事でバタバタ、怒涛のような時間を過ごしていましたww

でも、これだけ忙しい一日は、やっぱりどこか達成感がありますよね。

さて、例えばバストアップやダイエットを始めたとします。


1ヶ月間がんばってきたんだけど、たまたまお仕事が忙しかったりで、
1週間できない日がありました。


あなたはどう思いますか?

続き、ぜひご覧くださいね♪

たまには貯金も使わないとね。


05/23/2016    良いブラの見極め方。
5月も終盤の月曜日♪

今週もがんばっていきましょうね!!

さて、ブログ更新しています。

みなさん悩まれる「良いブラの選び方」について書いてみました♪

良いブラの簡単チェック法




【最強のパートナー】

わたしの読者さんは、バストアップやダイエット、美容に興味があるひとが圧倒的に多いです。

でも、リアルでは仕事がら経営者の方々とのお付き合いも多く、そんな方々からたくさんのパワーを貰っています。

そんな方々の中で、わたしのことをすごく可愛がって頂いている80を過ぎた女性経営者の方がいらっしゃいます。保育とか幼児教育といった業界の方ですけど、まぁすごい方です。

気づかい、心づかいはもちろん、立ち振る舞いもそう。

その方のお話はたくさんあるのですけど、今日はその方から学んだことをひとつ書きたいと思います。


※続きはLINEのタイムラインを見てね♪

LINE登録でレポートプレゼントもあるょ♪
