FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2006    はじめに
バストアップしましょ♪

はじめまして、★さくら★♪と言います。


私は「バストモデル」という少し特殊なお仕事をしております。


パーツモデルってお聞きになったことはないでしょうか?
ハンドモデルやヒップモデルなど、体の部分部分のモデルです。


「バストモデル」とは、下着の広告やエステの広告、美容・コスメ関係の広告など、
時にはトップレスにもなっちゃう、文字通りバストを魅せるスチールモデルです。
悲しいかな、かなり日陰的なモデルでもあります。

もちろん、最初からバストモデルだったわけじゃありませんが、
結果的にバストのお仕事が大半を占めるようになりました。
バストを大きく、キレイにすることが出来たためです。


私はバストを魅せる事が、仕事なので人一倍バストには、気を使っていますし、
キレイなバストを保たなければ仕事になりません。


このブログでは、現役バストモデルが、一番効果的なバストアップの方法や
バストに関する様々な悩みの解決法など、
美しいバストを作るための情報を惜しげもなく、公開していきたいと思っています。


私自身が、小さいバストに対してかなりコンプレックスを持っていました。
あれやこれや、先輩に聞き、婦人科に行き、本を読み、エステに行き、豊胸手術以外は
ホントに何でもしたと思います。


結果としては、以前と比べると見違えるようなサイズと美しさを手に入れる
ことができました。


なので、私としては同じ悩みを抱えている人達のお役に立ちたい!
本気で思っています。

本当に人生変わるってこのことか・・・と言うくらい、
コンプレックスを克服するって素晴らしいことです!


私はブログ初心者です。
なので、お見苦しい点もあるかもしれませんが、がんばって更新しますので、
どうぞよろしくお願いします♪

※このブログでは基本的には写真出しはしない(できない)
予定にしております。(したとしてもバレない程度に留めます)
仕事を辞めたときは出すかもしれませんが(笑)



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ← バストアップ
   約150名が参加する バストアップ専用のランキングサイトです。

人気blogランキング ← ranking
   まず一度ご覧ください。必ずためになりますよ。

 ← 順位を見る
   ランキングに参加しています。皆様の応援があっての私です
