FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2010    育乳ストレッチ
こんにちは。さくらです


バストアップのためのストレッチや、ダイエット・健康を保つために
ストレッチをされている方って多いと思います


とっても いいことですねー


そもそもストレッチする意味ってご存知でしょうか



ストレッチとは、硬くなった筋肉を柔らかくして血流をよくすること



そうすることで、筋肉の張りや凝りもほぐれ、
血流も改善されます



また、ストレッチを続けていると、
体が柔らかくなり、関節の動く範囲が広がって、
体の動きがスムーズになるという利点もあります



バストが大きい人は肩が凝りやすいし、
猫背の人や姿勢が悪い人は、腰痛にも悩まされることも多いと
言われています。

確かに、バストが大きければ大きいほど、
重たいわけですから、肩こりはしやすいと思います



ただ、さくらは、今は全く平気です



肩凝りが慢性化して、血流が悪くなってしまうと
バストアップにも大きな影響を与えてしまいます


そんな方は、キツイ言い方をすれば、「バストアップは難しい」
かもしれません




なので、血流は必ず改善しましょうね
【総集編】血流とバストアップの関係




そして、血流改善の一環が「ストレッチ」なんですね


では、まず「肩こり」に効果があるストレッチを紹介しますね。




 まず足をあぐらをかくようにして座りましょう。
   背筋が曲がりがちになるので、背筋は伸ばすように意識しましょう


 そして右の腕を耳にしっかりとつけるように天に伸ばします。
   指先もピンと遠くへ伸ばすイメージで。

   それから、「ふー」っとゆっくり息を吐きながら体を左側へと倒します。
   右側の肩からわき腹がぐーっと伸びるはずです


 腕を伸ばしきったら、一呼吸置いてから息を吸いながら
   元の姿勢に戻り腕を下げましょう。

   反対側も同じように行います。



 次に、四つんばいの状態になりましょう。
   足は肩幅くらいに開いて下さいね。



 右手を肩の高さまで上げます。肩と腕とが水平を保つようにして下さい。
   その右手の手の平が天井を向くように、肘を曲げながら
   胸の前を通過して左側の先へ伸ばしましょう。

   その時に顔も左上を向くようにします。


 反対側も同じようにしてください。



このストレッチは上半身を軸に、肩を大きく動かすストレッチです



肩って決まった動きしかしないので、ストレッチで意識して動かすことが
大切なんです


次は、腰のストレッチについてお話したいと思います
つづく
こちらranking





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
