FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


少し長くなっていますが、「バストが小さいワケ」という事で
お話しています。

【これまでの記事】
バストが小さいワケ
貧乳の原因は3つのバランスが悪いため



「乳腺と女性ホルモン、脂肪の関係」からもわかるように、
バストの成長は、小学校高学年、中学生の頃から始まっていますよね



その頃から、「女性らしい体つき」になるために
女性ホルモンを分泌して「丸みを帯びた体」へと変化し始めます。


もちろん、体全体に脂肪がついてくるわけですから
「太った」と勘違いしてしまうんですよね。


特に思春期の頃は、体重や体型にとても敏感です。



そうした女性ホルモンが原因で脂肪がついているのにも関わらず
「太った」と勘違いして、無理なダイエットをしてしまうので、



 女性ホルモンのバランスが乱れる


 女性ホルモンの分泌が不足する
 


ということで、バストに脂肪が付かず、
バストの発育が妨げられてしまうわけです




今、バストが小さいと悩んでいる人は、


思春期の頃にダイエットなどでホルモンバランスを崩したことが、
根本的な原因になっている例も少なくありません




また、思春期の頃に、部活に打ち込んで、毎日激しいスポーツをしていた
という人も女性ホルモンのバランスが崩れてバストが発達しなかった
というケースもあります



目に見えない部分ではありますが、
特にホルモンは、とてもデリケートなものです




だったら、思春期などに発達しなかったバストは、
もう大きくすることができないの



いえいえ。そうではないのでご安心を。


さくらは、「まじ貧乳」だったのに、
今では立派に成長しました



バストを大きくしたければ、女性ホルモンの分泌を促して、乳腺を発達させ、
バストに脂肪をつけるという状態を作り出すのが基本です

女性ホルモンバストアップ法




そのためには、正しいバストケアがとても重要なんです
正しいバストケア方法



くれぐれも、間違った方法はしないように



次は、「バストが小さいのは垂れている可能性も・・・」について、
お話します
つづく
こちらranking





登録がまだの方は↓から
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
