FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


体の歪みは、バストアップの天敵です



もちろんバストアップに影響があるということだけでなく、
見た目も悪いし、腰痛をはじめ、カラダにいいことなんて何一つありません



骨が歪んでいるのかなんて肉眼では見えません。


だからこそ、しっかりと意識しなければならないのだと思います。



体に歪みのない人間は皆無に等しいと言いますが、

とは言え、「歪んでいる」より「歪んでいない」方が
いいのは明らかなわけで



なので、「体の歪み」について、色々とお話ししていきたいと
思います



「歪みのない体」をつくるには、何が必要だと思いますか




一番手っとり早いのは、「美しい姿勢」を体に覚えさせることです




いつも美しい姿勢を保っていれば、体は歪みを覚えないというわけですね




ではまず「基本の立ち方」をしっかりと頭に入れてみましょう。




足は、体を支える土台になります。


土台が歪んでいると体も歪んでしまうので、
土台となる足はしっかりと両足そろえて、
つま先を正面に向けることを意識します。



片足だけに重心をかけず、両足でしっかりと体を支えてください



そして、ヒップを引き締めましょう。



お尻がきゅっと締まるのを連想してください。



ここで、コツがあります



下腹から恥骨にかけた部分をまっすぐに伸ばすんです



こうすることで、上半身がピンと上に伸びます




油断して猫背のような姿勢の時は、
この部分か、だらしなくタルんでいるはずです




あとは、腹筋と背筋を使って、
背骨が反らないように注意しながら背筋を真っ直ぐに伸ばします



よく「背筋を伸ばす」ということを、
「背筋を反らせる」と勘違いしている人がいます



反りすぎると腰痛の原因にもなってしまいます。


背筋を伸ばす時には、頭を天井から引っ張られるような
イメージを持つといいと思います



昔、よく言われました



前から見たときに、「足の内側のライン」、「おへそ」、
「バストの中間」、「鼻」、「眉間」が1本のラインでつながること。



そして横から見たときに、「くるぶし」、「ひざの膝」、
「脚と骨盤のつなぎ目」、「肩」、「耳」が
1本のラインでつながるということが、「基本の立ち方」です。



ぜひ鏡を見ながら挑戦してみてくださいねー



まずは、それが第一歩になります




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
