FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


前回お話しした「基本の立ち方」、挑戦されましたか


思ったより「キツい」と感じた方も多いかと思います

体の歪みはバストアップの大敵



でも、「キツい」と感じるということは、
少なからず、体に歪みが生じているということなんですねー



整体やカイロプラクティックなどに行ったら、
きっと歪みを指摘されると思います



整体などで、治療しないといけないくらい酷い歪みになる前に、
少しでも自分なりに歪み矯正を行うといいと思います


この「基本の立ち方」を忘れずに、
気がついた時にはきちんと立った姿勢をキープしましょうね


体も少しずつ正しい位置を覚えてくれるはずなので



では、今回は、自宅でできる歪み解消のための「簡単ストレッチ」を紹介します。



前述したように「基本の立ち方」実践して「キツい」と
感じた方にはぜひトライして欲しいと思います




まずは、自分の「バランス力」「歪み具合」
というものをチェックしてみましょう。



 床に十字を描くような印をつけましょう。

   そして、その十字の真ん中に片足で立って、その場で大きくジャンプします。
 着地した場所が、最初の場所と同じなら、バランス力には
   問題ないのですが、最初と違う場所に着地したら
   バランス力が乱れている証しです。



ではなぜ、バランス力のチェックをするかと言うと、
バランスが悪いと歪みやすい体になってしまうから



そのままですね




このチェックで、着地点が最初と違ったとしても、
何度も何度もめげずに飛んでみてください。

必ず、コツがつかめて、同じ場所に着地出来るようになります。



片足で「力いっぱい飛ぶ」ということは、
体のバランス感覚と筋力を必要とするので、
これによってインナーマッスルを使い「バランス感覚」も向上します。



チェックも兼ねて、頻繁にしてみてはいかがでしょうか


おっと 話しがかなり脱線しちゃいましたね



次回は、本題の
「自宅でできる歪み解消のための簡単ストレッチ」
を紹介しますネ
つづく
こちらranking






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
