FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
02/24/2010    通販ブラ購入時の目安
こんにちは。さくらです


ブラジャーのサイズって、カップとアンダーサイズの数字しか
表示されていませんよね。



ということは、ネットなどの通販でブラを選ぶ時は、
この表記と経験とカン(笑)で選ぶしかないわけです



でも、カップとアンダーのサイズが同じ人でも、
その人の体型によって、「合うブラジャー」は当然変わってきます



例えば、同じ身長、同じ体重の人でも、脂肪の付き具合や骨格なんかによって、
カラダのパーツのサイズって絶対に違いますよね



もちろん、体脂肪率だって、バストの形だって違いますよね



今更ですが、人間ってみーんな体型が違います




ブラジャーには、同じサイズであっても、様々なタイプがあります。



人それぞれ、体型によって、「合うブラ」、「合わないブラ」が
あるのは、当然ですよね。


だからこそ、フィッティングは大切なんです



例えば、よく日本人に多い体型と言われる「ハト胸」の人は、

バストの上の部分の境界がハッキリしないため、
ブラの上部が食い込んだり段が出来てしまいます



なので、ハト胸の人は、3/4カップタイプのブラジャーを
選んだ方がいいんです



サイドからしっかりとバストを寄せてくれる3/4カップタイプは、
ハト胸の人であっても、谷間をつくることができます



また、スポーツなどをしている人に多い


肩幅が広めでトップバスト、アンダ-バスト、
ウエストのサイズの差が大きい


「逆三角体型の人」



こういった体型の場合は、肩幅を強調せずに、
左右のバストの間隔を狭めすぎないものがいいですよね


それを考えて、ブラを選ぶなら、
ホックを止めて、輪にしたとき、円錐状になるタイプや、
サイドストレッチタイプなどがいいと思います





アンダ-バストのサイズと、ウエストのサイズの差が
あまりない、いわゆる「ずんどう体型」



こんな人は、ホックをとめて輪にしたとき、
筒状になるようなブラを選ぶと、ボディラインが綺麗に見えます。


こういった感じで、やっぱり自分の体型に合ったブラを
選ぶのはとっても大切なことなんですね



特にネットや雑誌など、試着せずに買う場合は、

サイズとカップのサイズだけではなくて、
自分の体型に適したブラというのを掴んでおくと
選びやすいですよー




こんなの発見
着エロキャミ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
