FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


バストアップに欠かせないものってなんでしょう

バストの形や大きさを保つために必要なものってなんでしょう



バストは、10%の乳腺と、90%は脂肪から出来ていますよね


なので、バストアップ成功の鍵は
バストにたくさんの脂肪をつけることが必要になりますよね


では、脂肪をつけるという観点でみると、


一番必要な栄養素って、「たんぱく質」なんですよねー




具体的に言えば、牛乳、チーズやヨーグルトなどの乳製品、
そして肉類・魚類、卵といった動物性タンパク質。


豆乳、豆腐、納豆、枝豆など、豆類に代表される植物性タンパク質。




これを見ると、タンパク質って、
フツーに日常的に摂り入れやすいものですよね




たんぱく質は、血や筋肉を作ります


そして、バストアップに大切な「女性ホルモン」の働きを
にも大きく影響します




にもかかわらず、痩せている人に多いのが、
このタンパク質をじゅうぶんに摂れていないパターン



痩せている人は、特に「動物性タンパク質」と「植物性タンパク質」を
バランスよく摂ることを心がけて欲しいと思います



また、どうしても太ることが気になるという人は、
動物性たんぱく質を控えめに摂って、
植物性たんぱく質をしっかりと摂って下さい。


ダイエットをすると、一番に食卓から消えてしまいがちな
「タンパク質」ですが、ダイエットブログでも書いたように


ホルモンや神経系を正常に働かせるために必要な
神経伝達物質の合成にも関係が深い、重要な栄養素です



摂りすぎはよくないけど、摂らないのは論外です


いずれにしても、どちらかひとつだけではなく植物性、動物性共に
バランス良く摂ることを心がけましょうね



さくらは、昔から牛乳が嫌いでした。
だから、バストが大きくならなかったのかなぁ。
って考えたこともありました


チーズは大好きだったんですけどね。
まあ、毎日食べるということはありませんでしたけど。



バストアップを意識し始めてから、さくらは毎日ヨーグルトを口にします。


本当はプレーンヨーグルトがいいのかもしれませんけど、
多少甘みが欲しいので、プレーンヨーグルトにジャムや蜂蜜などを
少し入れて、毎朝食べています。



そのおかげか、便秘知らずです


バストアップには、偏食は禁物。

しっかりと、バランスのいい食生活を心がけてくださいね





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
