FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2010    万感の思い
こんにちは。さくらです


今日はちょっと脱線した話をしたいと思います


昨日のフィギア、ご覧になった方も多いのではないでしょうか


浅田真央ちゃん、残念でした


でも、本当に素晴らしくて感動しました。


キムヨナ選手も完璧ですよね。ほんとすごいですよねー。



結果が出た後、とても印象的な言葉がありました。



「長かったというか、あっという間だった」


この一言が全てですよね。


4年前、年齢制限でわずかに足りずオリンピックへの
出場は出来ませんでした。


そしてそれからの4年間。いい時も悪い時もたくさんありましたよね。


ライバルのキムヨナ選手は、特に昨年凄かったです。
色んなことを思ったはずです。


そして、日本中の期待を一身に受けて、臨んだ「4分間」

このたった4分間に、ここまでの4年間が重なったんでしょうね。きっと。




「自分に出来ることは全て出来たけど、悔しい」


こうやって涙ながらに言ってましたよね。



これって、そう簡単に言える言葉じゃないです。

敗北はそう簡単には受け入れられないです。



そして、表彰台では、一生懸命に笑顔を見せてくれました



そんな19歳の女の子の姿を、さくらは目が覚めるような
思いで見ていました



仕事で失敗したときも、

「あの人のせいだ」「職場の環境が悪いからだ」



ダイエットやバストアップでも

「今日は忙しかったからエクササイズが出来なかった」



もう、言い訳ばっかりですよね


自分の結果から目を逸らして、言い訳をすることは
すごく恥ずかしいこと
だと、


二人の19歳の真剣勝負を見て思いました。


ありがとう真央ちゃん




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
