FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2010    理想サイズの求め方
こんにちは。さくらです


ウエストのくびれは、女性らしさの象徴と言ってもいいですよね


ウエストがキュッと締まっていて、「くびれ」がばっちりだと、
バストとの差もはっきりするので、バストも大きく見えるものです


メリハリBODYは、やっぱり理想ですよね


身長を基にして、自分の「理想のサイズ」を割り出すことができます




まずは、正確な自分のサイズを測りましょう。


測る部位は、身長、ウエスト、ヒップの三つです。


ウエストを測る時には、鏡を見て一番細いところを測って下さいね。


ヒップは、お尻の膨らみが一番高いところを測って下さい。


この三つが計測できたら、あとは計算式にのせるだけ。



まずは「ウエスト÷ヒップ(㎝)」です。


この数値が0.7以下
であれば、「ウエストとヒップのバランスがいい」ということです



次に、理想のウエストをわりだす計算式

「身長×0.38」


ウエストとヒップのバランスとも合わせて
考えてみてくださいね


もし、0.7以上だったら、バランスがよくないということなので、
ウエスト値が理想に近づくように励みましょう



もちろん、私たち人間の体型には個人差があります。



数字だけでは一概に言えませんが、

なるべくなら「ヒップだけが大きい」だとか
「下腹がぽっこりと出ている」
といったような、アンバランスの体型よりも
バランスのとれた体型の方がいいですもんね



そうそう。

あと、「ヒップサイズはお尻の大きさ」と思っていらっしゃる方が多いです。



もちろん「お尻の大きさ」には変わりないのですが、
ヒップを測る時の前半分は下腹、あるいは腿の付け根ですよね。


お尻が大きい

でもエクササイズしようがない

なんて嘆いている方



ヒップアップして、お尻の一番高い位置を変えれば

ヒップサイズも変わってくるし、

ポッコリ下腹を解消をすることで、

確実にウエストだけでなくヒップサイズも変わってくるんです




あくまでも、目安ですが、一度、理想のサイズを調べてみてくださいねー




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
