FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2010    垂れ尻を直す方法
こんにちは。さくらです


暖かくなったり、寒くなったり、本当に体調を崩しやすいですよね。

さくらも、先日来、バタバタしているのと、この温度差で
ちょっと体調が悪いです


みなさんも十分お気をつけくださいね


さて、桜の開花も例年より早いとのことで、
春はすぐそこです


バストサイズに悩んでいる人にとっては、
薄着の季節がやってくることを嫌がる人が多いです


その気持ち、よくわかります。


だって薄着になると、どうしてもバストの大きさが
目に入りますもん


でも、バストアップすることに対して、強い意志を持ち
正しい方法で努力すれば、多かれ少なかれ結果は必ずついてきます


正しいバストアップ方法



だから、是非頑張っていただきたいです


それに、薄着の季節になっても、
私たちには、「盛り」というお助けマンもついているので、
ある意味ごまかしは可能ですよね



だから、あまり深刻にならずに頑張ってくださいね



ただ、「ごまかし」が効かない部分もありますよね


例えば、「ぽっこり下腹」だとか、「はみ出たおしり」



最近では、服もお尻まで隠れるタイプが多いので、
お尻のお肉で悩んでいる人にはありがたいかとは思うのですが、


でも、いざパンツスタイルになった時や、
水着になった時には、はみ出たお尻は隠すことができません




なので、夏までに、そのはみ出たお尻を引き締めちゃいましょう



早速、お尻と太ももに効果があるエクササイズを紹介しますね。



 まず、腕を肩幅に、足も骨盤の幅にひらいて四つんばいになりましょう。
   そして、手をついた位置よりも手のひらひとつ分前に出します。

   背中は丸まらないように、床と平行になるようにして下さいね。


 息を大きく吸います。
   吸っておいた息を吐きながら、お尻とかかとを後方へ
   押し出すように持ち上げましょう。


 少々キツいかもしれませんが、
   床についた両手両足の位置は動かさないことがポイントです。


 さらにお尻を後方へ押し出して腰と膝を真っすぐに伸ばしましょう。
   お尻を頂点にした三角形が出来上がっているはずです。


 この状態で5回大きくゆっくり深呼吸しましょう。

   もし、膝が伸びないという人は、踵が床から浮いた状態でもいいです。

   ただ無理をして伸ばすことのないように、
   膝をまげたり伸ばしたりしながら、
   少しずつ膝の裏をほぐしてあげてくださいね。



普段伸びない部分が伸びて気持ちがいいですし、
腰回りがスッキリとするはずですよー


ボディメイクのコツは、全体を見ることです。


パーツばかりに目をとらわれず、自信のある部分を伸ばし、
短所を目立たなくすること



これが出来ると、見違える程美しくなれます





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
