FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんばんは。さくらです



たらいまー(* ̄ー ̄*)



土日、最近では珍しく更新してませんでした


別に遊んでいるわけでもなく、

ただひたすら、お仕事を頑張っているわけですが、
仕事に輪をかけて、「確定申告」なんかも、相変わらずギリギリで
やってましたので、更新が滞ってしまいました


さくらは、バストアップブログを書いてはいますが、
何もバストに拘っているわけではありません


さくらと言えば、「バストアップ」みたいに見られがちですけど
決してそうではないのでご注意を



バストが、自分の一番のコンプレックスであったことは
事実ですけど、当初、それを「武器」にしようって気は
さらさら無かったのです



どういう事かと言うと、バストは、さくらの「ネック」だったわけです。



だから、それを目立たないようにしたい



これが、一番大きなバストアップの「目的」であったと
今となれば思うわけです




結果的には、それが功を奏したのか、


自分で言うのもアレですけど、
今は「大好きなパーツ」になっています



何を言いたいのかと言うと、「広い目」を持って欲しいのです。


もっと、トータル的に考えて欲しいのです



自分のカラダの「好きなとこ」「キライなとこ」



ってのは、あなた自信が一番わかってますよね



もちろん、それを他人がどう評価するのは別にして。。。です。



さくらは、別に「バストを自分の強み」にしたい!
って思ってバストアップを始めたわけでは無いんですね。



せめて、人並みに・・・・・


こんな感じです




「自分の弱み」=「バストが小さい」


これを目立たないようにすること。



これが、さくらの目的だったわけです





もちろん、その為には「少しでもバストアップすること」


これは、しなきゃなんないんですけど、

でも、それだけじゃ、「弱い部分」を目立たなくさせることって、

難しいのだと思います





じゃあ、その「弱い部分」を強化する以外に、


「目立たせなくさせる」


ためには、



「自分の強いところ」「自信のあるところ」

更なる磨きをかけるに他ならないのです




悪く言えば「そこに目を向けさせる」わけですよね



それでいいんです。



自分の「強み」を伸ばして、「弱み」を目立たなくさせる




これが、トータル的に自分の評価を上げるための秘訣だと
思うのです。



これって、普通に社会の中の企業でもそうだと思いませんか




 「当社は、○○において、こんな実績があります。もちろん、
   ○○だけではなく、△△についても出来ます」



 「当社は何でも出来ます」



もちろん、 を選びますよね。普通。



(○○は強みです。△△は弱みです。)



「強み」を伸ばして、「弱み」を目立たなくさせる努力をする



これが、トータル的に評価を上げるコツなんですね



これは、全てに当てはまります。


仕事でも、会社でも、地域でも、国家でも、



もちろん、あなたにだって当てはまります。



では、強みの定義ってあるのでしょうか




※貧乳時代のさくらの「強み」写真

こちらranking






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
