FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


沢尻エリカ、解禁。



なんか、また騒がしくなってますねー


たかの友莉ビューティクリニックのCMキャラクターって
事で、2年半振りに復帰。


しかし、もう、あれから2年半も経つんですねー。

ホント、月日が経つのは早い


そりゃ年もとるよ



さくら的には、もちろん、これまでの態度なんかは
「う~ん」って首を捻ることも多かったけど、

でも、あれだけ叩かれて、普通の人だったら、
凹むと思うよ~


さくらだったら、まず、立ち直れない


彼女は気丈に「関係ないよ」みたいな感じだけど
でも、本当はすっごく苦しんでるんじゃないかと思っちゃいます。


だから、もっと、そっとしてあげたらいいのになーと。



まだ23歳の女の子なんだから。



それはそれとして、


エリカ様。ナイスバディですねー


キレイだな~って思いました。

沢尻エリカのヌードとコメント



続きも見てね

   




erika02.jpg

もちろん、このスチールのために、
がんばって、カラダ作ったんだろうけど、
でも「美しい」ですよね


バストは思ったより小振りだけど、形もよくて
大きく、キレイに見えますよね


足のラインもメリハリがあってキレイだし。



erika01.jpg


もちろん、何百枚の写真の中から
選ばれた写真なので、当たり前なんだろうけど、
くびれた腰のラインも魅力的ですよね

何百枚どころか、何千枚でしょうね。きっと。





ここで、少しお勉強。


写真を見るとわかるように、写真に写る立ち方ってあるんですね。


いくら被写体がよくても、例えば、この写真のエリカ嬢が
「仁王立ち」では、魅力も半減しますよね


体を少し捻るからこそ、ラインが強調されて、
「くびれ」も際立つわけなんですよね。


それと、バストラインですけど、
バストラインを美しく、バストを大きく見せるコツのひとつに


「肩甲骨」を内側に絞るってのがあるんです


写真のエリカ様も、キュッと絞ってますよね




姿勢って、本当に大事です。

ちょっと、気を配るだけで、見え方って全然違うんです。


だから、いつも街を歩いていて、姿勢の悪い人が
やたら目についちゃうんです



ほんと、勿体ないですよ



モデルって、体型を維持するために「食べない」とか
いいますけど、みんな食べますよー


それでも、維持するってのは、もちろん普段からの
食事のコントロールや運動、トレーニングなんかもありますけど、


モデルは、みんな、普段から立ち方や、歩き方を
必ず意識しています



モデルは見られることが商売なので、
自然と、見られることを意識して生活してるんだと
思います。




ここで、ひとつ。


写真を撮られる時、美しく魅せるコツを伝授



鏡の準備はいいですか~


 鏡の前に真っすぐ、リラックスして立ってください


 顔はそのまま。おへその辺りを意識して、
   そこだけを、右に45度くらいに向き直してください。


 肩も廻りそうになるけど、そこはグっとこらえて(笑)


 左足を右足の前に出して、左足の膝を軽く曲げます。
   重心は、右足ですね。


 左膝が正面を向くようにして、少しだけ外側に捻ります。


 肩甲骨を絞って、胸を軽く張ります。


 息を吸い込んで、お腹を少し凹めます。



どうですか


普段の8割くらいの細さと、女性らしいラインが出来てませんか


ちょっと、辛いけど



まずは、写真を撮られるとき、意識してみてください。

で、徐々に普段の生活に「姿勢を意識」してみてくださいねー





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
