FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2010    【重要】なお知らせ
こんにちは。さくらです


今日は、重要?な お知らせです


とは、言ってもメルマガ読者さんには、
随分前にお知らせさせていただいたのですけど。


実は



続きも見てね

        




実はですね。


ダイエットブログを書いています♪









ダイエットって、やっぱり女性の永遠のテーマだし、

それに、読者さんから頂くメールにも、

「ダイエット」に関することって、案外多いんです


ただ、ただ・・・



さくら自身は、ダイエットの経験って、
正直、あんまりないんです




でも、実際、さくらの周りには、モデルさんを含めて
「美」に精通している方がとっても多いので、


ダイエットの話なんかも、実はわんさかとあるわけですね



それに、こうやってブログをしている事でも、
ダイエットに精通した方ともお知り合いになれたりとかも
あったわけで、


なので、さくらも勉強しながら、メモのように書いてみようかな

っと。



まあ、こんなノリでひっそり始めたんですけど、


ダイエットって、知れば知るほど、ですよね



バストアップとは、対極のように思われがちですけど、
根っこは、同じだし


バストアップがんばってるから、痩せれる

みたいな部分だって、多々あるし。





(一度太って痩せるってのは、やっぱり違う気がしますが



ということで、さくらとしては、


ただ単純に「体重を落とす」というダイエットではなく、


もっと、


なんてゆうのかな



メリハリの効いた、「女の特権的なダイエット」
考えていきたいと思ったんですね




体重が落ちる=痩せる


ではなくて、


キレイに健康的に、カッコいいカラダ



これなんだと思うんですよね





「服もカッコよく着こなせて、脱いでもスゴいんです」


みたいな



そんな、観点で「ダイエットブログ」を書いています。
(いるつもりです




まだまだ、至らぬ点もあろうかと思いますが、

どうか、バストアップブログ共々、今後ともよろしくお願い致します


 diet_bn_site.jpg
メリハリ ダイエットでカッコ良く痩せる方法









.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
