FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2010    バストの質
こんにちは。さくらです




私たちは同じ人間でも、体質がそれぞれ違いますよね


基礎代謝の差もありますが、痩せにくい人、痩せやすい人
だってもちろんいます。

太りやすい人、太りにくい人

バストアップしやすい人、しにくい人もいるわけですよね




ご存知の方も多いかもしれませんが、バストにも種類があります



バストは、乳腺と脂肪からできているというのはご存知ですよね


まさにこの二つなんですけど、バストの質は、
「乳腺質」「脂肪質」に分けられます。


「乳腺質」は、乳房内に乳腺葉がたくさん詰まっているため、
ある程度の固さがあるので、
「大きくても垂れにくい」という特徴があります



「脂肪質」とは、乳房内の皮下脂肪が多いので、
とても柔らかく、仰向けに寝ると潰れてしまったり横に流れたり

ケアを怠ったり、授乳後などは、垂れ下がりやすいバストなんです


欧米人は乳腺質が多いけど、
私たち日本人は脂肪質の人が多いそうです



柔らかくて、マシュマロみたいなバストは、
それはそれで、素敵ですよね


男の人は、柔らかいのが好きだとか言う話も聞きますし





もちろん、日本人でも乳腺質の人もいるわけで、
欧米的な生活文化に近くなってきたことから、
日本人の体型や体質なんかも、変化して欧米人並に
スタイルのいい人が増えたと言われてます。

ということは、


乳腺質のバストも増えたということなんですよね


あまり、人のバストの質なんて、
知る機会ってないものなので、
自分のバストが「脂肪質」なのか「乳腺質」なのか
ってわかりにくいんですけど、


ある意味、わかるのも微妙にこわい


でも、型崩れしやすい「脂肪質」だと思って、
そうならないように、しっかりとケアすることに
越したことはありません






バストが小さいうちには大きくなりたいなと悩み

いざ大きくなったら今度は垂れたくないなと悩み


バストの悩みは尽きませんねー


まっ、女の子だから仕方ないか





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
