FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2010    自分がキライな人へ
こんにちは。さくらです



きっと、このブログや、メルマガをご覧頂いてる方は、
多くの人が、バストにコンプレックスを持っているのだと
思います。


だって、バストを綺麗に、大きくするブログだもの



ただ、今日は、「コンプレックスが原因で自分がキライ」だって人に
読んで頂けると嬉しいです


バストに限らず、コンプレックスって誰にでもあります


でも、その為に

「自分を表現出来なかったり」

さらに、それが引き金となって、

「自分をキライ」になったり。




そうなると、冷静に考えれば全く関係の無い「他の事」で
失敗しても、なぜか、そのコンプレックスのせいに
してしまうんです

人間って。


にんげんだもの  みつを








でも、全く関係の無いことなのに、他に波及して、

そのせいだと思い込む


悪循環とは、まさにこのことですよね



さくらは、モデルをやり始めてから
特に自分のバストに対して、酷いコンプレックスを抱くように
なりました




仕事が上手く行かなかったり、彼氏に振られたのは


「バストが小さくて貧弱なせいだ」

みたいな



なんか、今考えると、病的な感じですけど、

でも、当時の自分としては、真剣にそうやって思ってたんです



でも、これって、自分にしかわからないんですよね



人に相談しても(してないけど)、きっと、


「そんな事気にしなくていいよ~」的な


答えが返ってくるだろうし、


なんか、面倒くさいというか、


「どうせ、言ったってわからない」みたいな、


自虐的な気持ちが勝ってしまって、


どうも、相談なんかする気にもならないんですよね





だから、余計に自分の中に入り込んで、
結局、発散する場も無く、深みにはまっていく感じ




さくらは、運よく、これを乗り越えることが出来ました




でも、たぶん、バストに限らず、コンプレックスが原因で
同じように、悪い方向へと進んで行っちゃってる人って多いと
思うんです


もちろん、「カラダ」に対するものだけが、コンプレックス
ではありません


「私のこの考え方は、一般的に変なの


「社会的には認められないことなの



こんな気持ちだって、コンプレックスと言えるはずです





でも、こういった気持ちが、心の大勢を支配していれば、
なかなか、このスパイラルから抜け出すことは難しいと思うんです



経験上





じゃ、どうすれば前向きな一歩を踏み出せるのか


って考えた時に、さくらが、今になって思うのは、




「ありのままの自分を受け入れること」



これなんです




バストが小さい、脚が太い、肌が汚い、社会的にヘン



全部、受け入れてみましょう。



そして、認めましょう。



さくらは、特にかもしれないけど、
自分が出来ないことでも、出来ると言ってやろうとします


「いいカッコ」したいのかもしれません



でも、そうじゃなくて、


「悲しい」「悔しい」「ムカつく」


「人には言えないような考え方」や、「ヘン」って思われるようなこと。




そんな事でも、まず、自分で認めてみるんです




だって、自分が認めたくない自分にフタをしたまんまだと

いつまで経っても、本当の自分はわからないし、

もちろん、なりたい自分なんて、わかるはずもないですよね





大切なのは、「自分がこうなりたい」の前に


「自分がどういう人で、なぜこうなりたいのか」を知る


ことなんです





そんな自分を認めて、受け入れてあげると、後ろ向きな感情は
手放せるんです。


そして、それがわかれば、なんとなく、

「自分のどこを変えればいいのか」って事が見えてくる。


それが、第一歩なんじゃないかと思うんですよね


「後ろ向きな感情」は、「前向きな感情」を、
いとも簡単に支配してしまいます



でも、「前向きな感情」をクセにすれば、「後ろ向きの感情」を
封じ込めることだって、出来るんです


まじで。


その第一歩が、「自分を認めて、受け入れる」なんじゃないかと
思います。


これって、誰にだってできます!



だから、ホントにがんばって





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
