FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2010    骨盤とエッチの関係
こんにちは。さくらです


昨日の記事で、思い出したように書いたわけですが、

「骨盤」というのは、私たち女性にとっては、
軽視できない、とっても大切なパーツです


骨盤は、開いたり閉じたりしながら
深~く生活に関わっています



男性が女性ほど、骨盤を開閉することはないし、
してたらコワイ



別に「骨盤」「骨盤ダイエット」が流行っているだから
じゃなくて、骨盤のしくみそのものを知ることが、
バストアップ・・・しいては、「女性らしさ」を
手に入れる重要なポイントのひとつなんですね


骨盤は、開閉します。


その動きがスムーズであればあるほど、女の子にとっては
素敵なことが、たくさん待ち受けているわけです




で、昨日の続きなのですが、


骨盤とエッチもまた、かなり深い関係にあるんですね。
エッチな悩み



エッチの時、私たちは男性が、入ってくれるのを受け入れる
わけですよね




「オーガズム」って言う、私たち女性にしか与えられていない
特権をしっかりと自分のモノにするためには、

もちろん、相性とか、なんとかありますが、
この「骨盤の開閉」ってのが、かなり重要な要素となるんです



要するに、骨盤の開閉がスムーズであればあるほど、
快楽を得やすいんです




というのも、「キモチいい~!いくー!」って時って、
骨盤は閉まるの


きゅーって


で、「イっちゃった~。はぁ~気持ち良かった~


って時は、閉まっってた骨盤が、ゆっくりと開くのね



だから、あの時のなんともいえない幸せな気持ちは
骨盤がふか~く関係してるわけなんです



で、女性ホルモンが「ぐんぐん」分泌されて、

更に、美しくなるってわけですねー。



さいこー



なので、必ず「骨盤」を意識して、

素敵な女の子ライフを過ごしましょうねー

オーガズムを得るための骨盤矯正法




バックナンバーは公開していないのでお早めに♪
登録がまだの方は↓から
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ








.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
