FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2010    ひとりHの秘密
こんにちは。さくらです


さて、今日も エッチ なお話の続きになるんですけど、
バストアップと関係がないわけではないんです


っていうか、オオアリです


たぶん、始めから読まないとわからないと思いますので
順にご覧くださいね
エッチな悩み
骨盤とエッチの関係
感じやすいカラダ
感じる体の作り方


昨日の記事で、基本的な考え方を書きましたが、
やっぱり、「感じやすいカラダになって、キレイになる」ためには
レッスンは必要なんです


ん?レッスン??


どんな


続きも見てねー



   




「感じやすいカラダになるためのレッスン」


やっぱり、アレですよね



「ひとりエッチ


友達の間で、あんまり「ひとりエッチ」の話なんて
しませんよねー


例え、そんな話題になっても、「自分はしてない」みたいな

してても



恥ずかしいものだと思いがちだけど、ひとりHには、
女性を魅力的にしてくれる要素がたくさん詰まって
るんです



まず、自分の快感ポイントをしることで、セックス自体も
もっと楽しくなります


パートナーがいるセックスとは違って、
ひとりHは、自分本位で快感を探っていけますよね


これって、オーガズムを得るために、自分を知ることが
出来るとっても素敵なことなんです


全然、恥ずかしいことじゃないし、
気持ちよくなりたい!!
ってことは、ごくごく自然な感情






それに、自分で触れることで、自分の体調とか
体の異変に気付くこともできるんですねー



女性器って、ほんとに女性のカラダを知る上では
大切で、自分の体調をチェックできるんです


これは、マスターベーションだからこそ出来ます


膣に指を入れた時の温度とか、感触、おりものの色や量


これって、体調で変わります。



積極的にひとりHしていると、
気持ちが乗らないときに、濡れ具合などもしっかりと
感じる事が出来ます。


これは、ストレスや疲れが原因だったりもするんですね。



逆に、ストレスが溜まって、リラックスしたい時なんか、
「ひとりエッチ」は最高のリラクゼーションです


感じること自体が、リラックスすることになるし、
もちろん、美容にも効果が高いんですね。



みんな、どれくらいの頻度でエッチしているのかは
わかりませんけど、気持ちよさって、回数を重ねることで
高まっていくことって、多いんですね


だから、オーガズムに達する感覚を、ひとりHで養うこと
って、実際、本番でメチャメチャ感じられるようになるために
必要なことなんです




何度も言いますが、


ひとりHって、全然恥ずかしいことじゃないです


女の子だから、したらダメだとか、そんな事は
絶対にないです


むしろ、するべきです


性欲もコントロールしやすくなるしね




実は、女性ホルモンを出すための「ひとりH」だって
あるんですよー



さすがに、ここでは書けないので、メルマガでお話しようと
思います


バックナンバーは公開していないのでお早めに♪
登録がまだの方は↓から
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
