FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


今日から新年度ですね

入社式などで、社長の訓示を受けた方も多いのではないでしょうか

新しい生活が始まると、慣れるまでは、不安もあって、
なかなか大変ですけど、気分も新たに、気が引き締まる
場面も多いかと思います。


がんばってください



さて、「簡単・楽々バストアップ方法」ということで
マニュアルや、サプリなど、いろんな商品が売られています


人間、「簡単」という言葉には、とても敏感に反応しちゃいますよね


でも、実際どう思います


やはり、こう言った商品は、売りたいがために、実際よりもオーバーに
宣伝しているのではないでしょうか


「多少」レベルは、まだカワイイですけど、中には
詐欺的にやっているものもありますよね



私たち消費者は、何かを買おうとする時、ここを十分に含んでおく
必要があります。

自己防衛ですよね


そもそも、「簡単」とか、「楽々」って微妙なんですよね


その人の捉え方による部分も大いにありますし。





「何事も、継続することが結果を生むことにつながる」


と、さくらは、ここでよくお話させていただいているのですけど、



そもそも、どんな簡単な方法でも「継続」は付きまといますよね


でも、簡単な事でも、ひとつのことを、ずっと続けることって、
とても大変なことだと思うわけです。



例えば、毎日の歯みがきの時間が、3分程度だとしましょう。
歯磨きは、日課だし、必ずしないと気持ち悪くて眠れないから
しますよね。


それと同じ3分間を使って、

足あげエクササイズをしてヒップアップをしよう
と心に決めても、3日坊主になってしまうことってよくあると思います


本当に簡単なことなのに、それを続ける事って本当に難しいですよね。


ある意味「忍耐」ですね。


以前、テレビタレントの「ピーコさん」が言ってましたけど


「おしゃれは我慢なのよ。」



確かに・・・ですよね


女の子は、お洒落のために、薄着をします。


冬の寒さを多少我慢してでも、おしゃれを優先させる。


他にも、我慢して姿勢を正して歩いて、スタイル良く見せるなどなど、
私たちの生活は我慢だらけなんです



これって、バストアップやダイエットなどにも通ずるんですよね


痩せるために、大好きな食べ物を我慢したり、
エクササイズは、面倒くさいけど、我慢して頑張ったり。


エクササイズにしても、ハードであればある程、
我慢が必要になります。




でも、我慢しながら、目標の体型になるために頑張るんです



バストアップでも同じように、エクササイズを続けたり、
バストアップに悪影響だと言われるタバコを我慢して
バストアップに励んでいるという人もいますよね


勉強が嫌いでも、志望校に受かるために一生懸命勉強している
受験生も遊びや自由な時間を我慢しているはずです。



なんだかとても固いお話になってしまいましたけど、


我慢や努力が伴わないと、結果なんて出ないものです



好きなものだけ我慢せずに食べて、痩せることって不可能ですよね。

マッサージせずに、バストアップするのだって不可能です



希望をもち、努力を続けることが大切
だということを、新年度を機に心の片隅に置いていただけたらと思います。


予断ですが、「痩せたい」、「バストアップしたい」
というような、希望や目標を持つことも、
心を活性化させるので、若返りにも繋がります


なので、モチベーションを維持する「イメージング」は大切なわけですね





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
