FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


今日は、先日の記事をご覧いただいた方からの
メッセをご紹介させていただきますネ
こちらの記事です。



--------------------------------
送信者:P
日付:2010/03/24 15:56:24
件名:はじめまして。
--------------------------------


さくら様、


はじめまして。


Pと申します。




ブログは見させていただいてたのですが初めてコメントします。


今日の記事がすごく心に響きました。




「バストが小さい」、「脚が太い」、「肌が汚い」、「考え方が変」


・・っってほんとに全部今自分が悩んでる事でした。



なのにそこと向き合えない。。



綺麗になりたい、自信を持ちたいって気持ちは強くあるのに


「じゃあどうすればいいか」までは行けない。




「今の自分なんて知りたくないし、痛いとこ突かれたくない」



って感じで、ほんとに「負のスパイラル」にはまってました。




でも最近は、頑張って、まず「鏡を頻繁に見ること」から始めています。



以前は鏡も見るのが嫌で、出かける前に1回見る程度。


それも3秒くらいぼやっと見るだけでした。




ほんとに自分と向き合っていなかったので


”嫌だ嫌だ”ばかりで


「どうなったら嬉しいのか?」


ってとこまで、どうしても行けなかったんです。




だけど、自分のすぐ見える所に何個も鏡を置いて見るようにして
始めはショックでかなり落ち込んだりもしたけど



「逃げてたら、今はラクかもしれないけど、ずっとこのままだぞー」



って自分に言い聞かせました。



今も自分の嫌なところが分かって辛いときもあるけど


そのぶんいいイメージが具体的にできたりして



「ここから、また自分のなりたいように作っていけばいいんだ」



って前向きに思えるようになりました。





やっとスタートラインに立てた感じです!




ほんとに まずは自分を受け入れることからですよね。



さくらさんはバストの事だけでなく


メンタルな面もすごくよく分かってくださるんですね。



そこがまた安心できます。




今は家族と共用のパソコンなので
メルマガ登録などはどうしようかなーと思っていたのですが
今から勉強して自分専用にして登録しようと思います。



それとさくらさんの作った特典も見てみたいので
マニュアルもこれからどれにするか考えて
購入してみようと思います。



まだ何も実行していないのでこれからいろいろ
やってみようと思います!





さくらさんのブログを見ていると


本当に私も綺麗になれるって信じれる気がします。




私もさくらさんのような「綺麗なバスト」になれるように
頑張ります。




まだパソコンもそんに慣れていないので

ブログをしている方にこんなメールするなんて

自分はできないって思っていたのですが、

いつもいろんな知識や勇気をくださっているので

思いきってメールしてみました。




お忙しい中読んでいただきありがとうございました。

ブログ、これからも楽しみにしています。


P
--------------------------------



Pさん、本当にありがとうございます。


なんか、こういった気持ちって、
本当に、切実に自分の体型に悩んでいる人しか
わからないと思うんですけど、

Pさんは、今、殻を破ろうとしているんです


文中にもありましたが、


「そこがスタートライン」なんですよね



で、さくらもお返事しました

つづく
こちらranking








バックナンバーは公開していないのでお早めに♪
登録がまだの方は↓から
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
