FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2010    【写】殻を破る方法!
こんにちは。さくらです


今日は、昨日の記事の続きです


以前に書いた記事に感想を送っていただきました


ありがとうございます


なので、最初から読まないと、「何がなんやらわからない

と思いますので、まずは順番にどうぞ


自分がキライな人へ(感想を頂いた記事です)
「脚が太い」「肌が汚い」「考え方が変」(メールで感想をいただきました)


※ブログ用に絵文字使ってますぅ♪

続きも見てねー



   




----------------------------------------


Pさんへ



はじめまして さくらです



いつもバストアップブログをご覧いただいて、本当にありがとうございます




>・・っってほんとに全部今自分が悩んでる事でした。


>なのにそこと向き合えない。。

>綺麗になりたい、自信を持ちたいって気持ちは強くあるのに
>「じゃあどうすればいいか」までは行けない。


>「今の自分なんて知りたくないし、痛いとこ突かれたくない」
>って感じでほんとに負のスパイラルにはまってました。





こういう風に思ってしまうのは、何も、Pさんだけじゃないですよ


だから、そんなに気にしなくていいです



さくらだって、そうだったし、


酷いコンプレックスを抱えている方は
みんなそうです。



でも、「そのままでは変われない」のも、また現実なので、

やっぱり、「今の状況から抜け出したい」って思うのなら、
傷つくことを恐れず、しっかりと自分と向き合うべきだと
さくらは思います



自分と向き合うと、これまで以上に、自分に否定的になることも
あるかもしれません



上手くいかないと、落ち込むことだってあるかもしれません





でも、それは、自分が変わるための「部分的なプロセス」なんです。




初めて、何かを乗り越えようとすると、必ず戸惑いや失敗は
あると思います。



だって、今まで逃げていたことに、挑戦するんだから




でも、自分と向き合い、冷静に自己分析が出来るように

なってくると、


「前向きな気持ち」


も頻繁に出てくるようになります





この「前向きな気持ち」こそが、最も大切だと思うんですよね。




後ろ向きには、誰だってなれますよね



Pさんの周りの人達にも、「前向きな人」「後ろ向きな人」
どちらもいると思います。




社会の一員として生きている以上、どちらの人達ともお付き合い
をしていかなければなりません。




ただ、どちらの人を大切にするかは、わかりますよね




「前向きな人」が周りに多いと、自然と自分も「前向き」になります



逆に後ろ向きの人とばかり接していると、

自分もその「負のオーラ」

飲み込まれていくんです




ここは、本当に注意しないといけないのですが、
例えば、人の悪口ばかり言う人とかいますよね。



人間なので、時には腹がたつこともあるだろうし、
自分に合う、合わないってこともあるとは思います。



でも、それで足を引っ張ろうとしたり、水を差したり、
人を巻きこんだりというのは、違いますよね。




さくらは、こういった人とは、出来る限り距離を置きます。


自分にとって、プラスになることはひとつもないので

しいて言えば、反面教師にすることくらいですかね




同じ大切な時間を過ごすのなら、


人の悪口を言って、嫌な気分になる場やなぐさめだけの場にいるよりも、


もっともっと自分を高めるために努力している人や

明るく、楽しい話題が多い人と過ごす方が

何百倍も有意義な時間を使えます





ケンカしても、前向きな議論が出来る人っていますよね




「自分にとって、本当にプラスとなる人付き合いをする」




そういう面からも、「前向きな自分」へと変わる努力は
するべきだと思うんですね。




Pさんは、今、必死で自分と向き合おうとされています。



これは、本当に「素晴らしい第一歩」ですよ





 >「逃げてたら、今はラクかもしれないけど、ずっとこのままだぞー」



その通りなんです



綺麗事でも、なんでもなくて、Pさんはそこに気がついて
スタートラインに立てたんです



これは、本当に誇るべきことだし、変われるチャンスなんです




そして、常に出てくる「小さな壁」を少しずつ、乗り越えることが出来れば、
それは「小さな自信」となります。




その積み重ねが、「いつの間にか自分を変えてくれる」んです




さくらも、昔はどちらかと言えば「後ろ向き」な考え方をしていたと思います。


でも、それが、ほんのちょっとしたきっかけで、そして、


少し上手くいくような事があると、好転し始めるんです。





考え方が変われば、人生は本当に変わるし、色んなことにチャレンジ
したくなります




Pさんは、今、本当に変わろうとしています。



この気持ちをしっかり持って、本当に頑張ってほしいなって思います




そうすることで、きっと今まで気付かなかった色んな事に
気付かされ、人としても成長することが出来ると思います。


さくらも、まだまだですけど、頑張ります。
だから、Pさんも、冷静に自己分析をして頑張ってくださいね。


※自分の気持ちを整理するのは、紙に書くといいですよー♪



いつも本当にありがとうございます

これからも、よろしくです



さくら

----------------------------------------------




Pさんは、本当に変わろうとしています。



自分の殻を破って、そして、スタートラインに立つ。




人は、本当に悩んでいる時、何もかもから逃げ出そうとします



さくらもそうだったので、本当によくわかるんです。




でも、一旦、踏み出してしまえば、


あとは、本当に


「今まで何だったの


ってくらい、「あっけない」モノに感じることもあるんです





「殻を破る」って、未知の世界なので、
ちょっと、戸惑っちゃいますが、


たいした事ないですよ(今だから言ってます





それはね。「きっかけ」を自分で強制的に作ればいいんです



例えば、


「なりたいサイズのブラ」を買ってみるとか、




「友達や彼氏にバストアップする!」って宣言するとか、




「バストアップマニュアルを買って、がんばってみる」とか



何でもいいんです




「きっかけ」があれば、殻を破りやすくなります。



本気で、スタートラインに立てれば、しめたもの



夏までに「バストアップだって、


本当に夢じゃないのが、面白いとこですよねー



さくらだって、こうなったのに!!

バストモデルのバストアップ♪

※すぐ消します><





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
