FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2010    入浴法の使い分け
こんにちは。さくらです

朝晩が涼しくなり、すっかりと秋が深まってきました。


夏はシャワーで済ませていた人も、
しっかりと湯船に浸かりやすい季節ですよね

入浴の仕方って人それぞれです。

さくらは、相変わらず半身浴を続けています。


半身浴をしながら、バストアップのマッサージをしたり、
むくんだ足をマッサージしたりと、
お風呂に入りながらもすることは結構あります


 続きも見てネ


   





では、バストアッパーは、お風呂でどんなことをすればいいのでしょうか
バストアッパーのバスタイム


さて、昔から、「家長には一番風呂を」という習わしがありますよね。


家長は家族のために働いて帰ってくるのだから、

きれいな一番風呂に浸かってもらって、

「疲れを癒してもらう」という目的から来たとのこと。


ただ、家長には、ご年配の方も多いもの

注意しないとダメなのは、
特に冬など寒い時には、一番風呂は危険なんだそうです。


一番風呂として入る時には、浴室全体が、
暖まっていなくて寒いですよね。



そんな中で、今度は熱い風呂に入るとなると、
温度差に体もびっくりして倒れてしまうことが多いのです。


もしそんな寒々しい日に、一番風呂に入る人(特に家長などご年配の方)は、

まずは手足の先から心臓方向に向かって
シャワーをかけて体を温めてから入るのがいいそうです


でも、やっぱりバストのためには、半身浴をして欲しいです。

また半身浴中、体がポカポカと温まるまでは、

露出している上半身が寒く感じるかもしれません

その時には、上半身を冷やさないように、
肩にタオルをかけながら半身浴をしてみてくださいね


半身浴は心臓への負担が少ない入浴法だし、冷え性の予防にも効果があります。
バストアッパーのバスタイム



全身浴をする場合は、ぬるめのお湯に肩まで浸かりましょう。

リラックスできるのはもちろんのこと、内臓機能の活性化につながります。

またバストにはあまりよくないのですが、
熱めのお湯に短時間で入浴するという入浴法もあります。

だいたい42度以上の熱いお湯に短時間浸かることで
血液の循環を促してくれます。


目的や効果によって、入浴方法を使い分けるのもいいかもしれませんね





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい選べる無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 特典の受け取り方

山田式骨盤ダイエット法
 今まで何をやってもダメだったのに、
  この骨盤矯正を始めてバストアップしたって人が続出
   レビュー記事
   【写】必ずバストアップ
   【写】Tさんへの返事

1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
