FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2010    衝撃の結末?
こんにちは。さくらです


さくら、「バストマッサージ中」に「しこり」を発見しました


不安になって、検査を受けました


という、記事の続きです。

まずは、これまでの記事を順にご覧くださいね
突然ですが・・・・
【画】そして「マンモグラフィ」



診察室に、椎名桔平似の「イケメン先生」と、のぞみんと三人。

沈黙のあと、


「フーーー。」




先生が、なぜか深いタメ息

(なんでタメ息やねん




桔平 「さくらさん  検査の結果なのですが



続きも見てください



   





桔平 「結果は。。。。。。」

























桔平 「乳がんでは・・・・ありません」



さく 「えっ!」


のぞ 「良かったですね さくらさん


と、すかさず、のぞみん




さく  (;д;)

    ほんとですか

    わーん、よかった~。先生、ありがと~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」





年甲斐も無く、号泣






ほんっとに安心しました



しこりは「線維線腫」、心配はいらないとのこと。



友達も以前「線維線腫」の診断を受けていたので、

「さくらもそうじゃないかな」とは思っていたのです。



でも、はっきりするまでは、安心できないんです。こうなると




さくらは、不安のあまり、結果的には受診をしましたが、

中にはしこりを発見しても

「大丈夫だろう」

とか

「きっと線維線腫だろう」



と自己診断で済ませ病院に行かなかったり、

不安や恐怖から受診を先伸ばしにする人が多いそうです



でも、「線維線腫」と「乳がん」のしこりの

触った感覚は似ているそうです




なので、さくらは偉そうには言えませんが、

とにかく疑わしい時は病院に行ってください



で、帰り際、桔平に



「でも、さくらさん。おっぱい豊かなのに、よくこんな小さな「しこり」見つけましたね


って言われました


桔平いわく、こんな小さな「しこり」で来る人って少ないんだそう



なんか、少し恥ずかしかったけど、誇らしくもありました




だって、しこり見つけたのは「バストマッサージ」のお陰ですもん


やはりセルフチェックは大切だなって思いました。


ちなみにさくらが「しこり」を発見したのは
お風呂の中


しかも、「美バストマッサージ」中だったで、
ある意味笑えますよね


美バストマッサージでバストアップする方法



皆さんも、定期的な乳がん検診はもちろんのこと、

セルフチェックは、絶対に怠らないようにしてほしいです


今回、たまたま、さくらは良性で良かったのですけど、
悪性で、しかも、バストマッサージしてなかったらって
考えると、ほんとにゾッとします



ほんとに、バストアップマッサージは早期発見出来ます




さくら、身をもって体験しましたので



バストアップも出来て、美乳を作れて、乳がんの早期発見も可能


やらないと「損」しますよね


まじで。

美バストマッサージでバストアップする方法





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
