FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


さて、今日は昨日の続きです。
まず、昨日の記事をネ
突然ですが・・・・


お風呂でマッサージした時に気付いた「バストのしこり」


乳がんの知識だけは、人一倍あるので、
これは「がんかもしれない」

本当にそう思いました



今まで、気をつけていたつもりだけど、

やっぱり、どこか「他人事」だったのでしょうね


でも、実際に「しこりを発見」してしまうと

悪い方向に考えるもんです



気付いたのは、夜のバスタイムだったので、
翌日、予約を入れたのですが、


もちろん

長い夜になりました。




さくらは、嫌なことがあると、とりあえず「歩きます」

ウォーキングした時に分泌されるホルモンのおかげで
大抵のことは、これで解決するんです



だから、夜に眠れない・・・

ってことは、まず無いのですけど、



この日は眠れませんでした


続きも見てください



   



翌日、仕事中にある病院に予約を入れました。

ドキドキしながら。




ちょうど、1週間後に予約がとれました。




その1週間は、本当に長かったです。

話せば長くなるので割愛しますけど、




やっぱり、ストレスがバストに与える影響って
すごいなーって思いました



ハリは無くなって、弾力はなくなるし、
マッサージしても、なんか感触も違います。


ストレスが与える影響って、やっぱり軽視できませんよー。



バストアップを目指す皆さん!ストレスを甘く見てはダメですよ~




1週間後・・・・




さくらが行った病院は、乳腺科がある専門病院でした。



他の患者さんも同じように、


「しこりが気になる人」、「定期健診の人」、「術後の人」

と様々なんでしょう。

でも、みんな「緊張している」感じでした。




そして、「さくらさ~ん」


いよいよマンモグラフィ




結構痛いって聞いていたのですが、

技師さんが


「痛い時にはおっしゃって下さいね。

でも正確に診察するための撮影なので、

なるべく我慢してくださいね~



って、優しくおっしゃいました。





上半身裸になって撮影室に入ります。



技師さんが、男の人だったら恥ずかしいな


と一瞬思ったのですが、技師さんは女性で、さくらと一対一でした



技師さんが、片方のバストをマンモグラフィの機械の上に乗せます。


(さくらは不安



乳房だけでなくアンダーバストの少し下あたりの皮膚まで
ぎゅっと引っ張って乗せます。

(さくら、更に不安



そして上から機械が降りてきてバストを上下につぶすように挟みます。




痛い。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。



(マンモグラフィって痛いよ




我慢して1枚



反対側も同様に撮影したら、次はバストを左右からはさむように撮影


合計4枚で終了。



そして次は、バストのエコーです。


(またまた、不安なさくら


「しこり」がある場所を教えて、その周辺はもちろんのこと、
左右のバストをまんべんなくエコーで調べます。


冷たいジェルが、なんか嫌な感じです



でも、検査はそれでおしまい。



そのあと、先生の診察。


先生は男性でした。


おっぱいを出すのは、やっぱり恥ずかしかったけど、

バストを触る技師さんは女性ばかりでしたし、

先生は画像診断のみで、

先生がバストに触れることは全くありませんでした


診察室。


先生とのぞみん(佐々木希)似の超カワイイ看護師さんと、さくらの3人。

sasakinozomi.jpg






なぜか、沈黙が続きます


そして、


「フーーー。」




先生が、なぜか深いタメ息


(なんでタメ息やねん

つづく
こちらranking








.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
