FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


手をつないだ時に、手が冷たい人っていますね。


きっと冷え性や体質の問題なのでしょうけど、


昔、「手が冷たい人は心が暖かくて、手が暖かい人は心が冷たいんだよ~」
なんて言って盛り上がっていたことを思い出しました


冷え性の人、特に手足が冷たい人は、やっぱり血行不良の人が多いです。



血行が悪いとリンパの流れも滞ってしまいますし、
体調も崩れやすくなります


なので、血行を良くすることを
まず考えていただきたいと思います。



もちろん、血行はバストアップにも大きく影響します
【総集編】血流とバストアップの関係


バストが冷たい人は要注意です



また、ふくよかで柔らかいはずのバストが固い人
こんな方もバストが冷たい方同様に血行不良が考えられます


乳房の周辺、わきの下、鎖骨の外側などには、
乳房へと伸びる血管が通っています。


なので、


この部分を無理に締めつけていたりすると血流は悪くなります


結果的に、バストが冷たくなったり、
固くなることに繋がってしまうんですね



バストの周辺の血流が悪くなる = 体を締め付けている



であるならば、


体に合っていないブラジャーをつけている


これも、しっかりと意識しなければなりません



アンダーバストがきつい下着をつけていたり、
矯正下着などで、背中やバスト周辺を締めつければ
血行不良を起こしやすくもあるんです


補正下着は、強い味方であることは間違いないのですけど、

逆に、合っていないと逆にバストの発育を阻害してしまう
可能性もあるのです





例えば、輪ゴムなどで、指を少しだけキツめに縛ってみると、
血行が悪くなり、肌の色が変わってくるのがわかりますよね


これは、ちょっと極端な例えですが、

無理やりに締めつけるということは

血行を悪くしてバストアップの弊害になるということは

是非、頭に入れておいて下さいね





せっかくバストアップに効果のある食べ物を摂ったり、

マッサージして、血行やリンパの流れをよくしようと

頑張っているのに、その栄養の通り道を塞いでしまっては逆効果です。



栄養の通り道、そして悪いものを排出する通り道である
血管やリンパ管を塞がないように気をつけてくださいね




バストが冷たいって方にお勧めなのが、


お風呂で半身浴をしながら、バストを温める


「バスト浴」ってやつですね~


これは、簡単で効果的なので是非やってください


バスト浴の方法は、

カノンさんのマニュアルに書かれています

バスト浴で血行をよくする!





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
