FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


さくらは、バストのサイズアップよりも、
「形キレイ」を目指しましょう

ってことが根柢にあります


もちろん、ある程度「サイズ」は必要だけど、

でも、AならB、BならCやDに見えるバストを目指して欲しいと思います



だって、その方が確実だし、何よりそれは「美乳になる」

ってことだからです


ということで、「小さいバストを大きく見せる方法」について連載しています


【これまでの記事(順番に読んでネ♪)】
【写】バストを際立たせて魅せる方法
バストを大きく見せるテクニック
【写】サイズより小さく見える原因とは?


20日の朝日新聞見ました


びっくりしましたよね


続きも見てください



   







バレリーナ、草刈民代さんのオールヌードが
紙面一面に


みなさん、ご存知だと思いますけど、

草刈民代さんって、日本のバレー業界では、かなりスゴ~い人です

 



この人、なんと44歳なんです

で、このカラダ


キレイすぎる



決して、バストは大きくないと思います。

でも、かなり綺麗に、大きく見えますよね




でも、綺麗に、大きく見えるのは、バストの形がいいからなんです



「二の腕」スッキリ


キュッとくびれた「ウエスト」


引き締まった「脚」


なんか、ウットリしてしまいます


もう一度





ほら、よーく見てください。


昨日、さくらが書いたように、

アンダーの下乳ライン

そして、高さ



くっきりとありますよね


これなんです



そして、もう一つ。この写真でもわかりますが、

大事なポイントがあるんです


これは、メルマガで書きますね

バックナンバーは公開していないのでお早めに♪
登録がまだの方は↓から
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ









.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
