FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2010    バストアップ成功の鍵
こんにちは。さくらです


「バストアップ成功」の鍵は、「バストアップに良くない」
とされるものを、ひとつひとつ潰していくことです



バストアップの「敵」はたくさん存在します。


「たばこ」などは代表的なものだし、

コーヒーやアルコール、カフェインも良くないと言われています。



そして、さくらが思う「何より大敵なもの」ってのがあります


続きも見てください



   




それは「ストレス」。



バストアップは、ご承知の通り「女性ホルモン」と深い関係があります

なので、やはりストレスというものは避けて通りたいもの。


とはいえ、私たちが日常過ごす上で、
ストレスなしの生活というものは不可能ですよね



なので、上手にストレスを発散して、
ストレスが溜まらない生活を心掛けることが大事なんです



ストレスが解消できるような、趣味などを持つのもいいですよね。


カラオケやスポーツでストレス発散!というのもよく聞く話しです。



また、アルコールはだめだ!と思うこともストレスにとつながってしまうので、
適量のアルコールというものはアリだと思いますよ


さくらもお酒好きだし



で、大事なのが「精神的な面でストレスを解消する」ってこと。



子供が、お母さんのほっぺたやおっぱいを触りながら
眠りにつくというのはよくある話ですよね。



これは、本当で、私たち人間には、肌の柔らかい部分に触れたりすることで
ストレスを減らす効果があるんです




例えば、無意識に自分の内ももの間に手を挟んで眠る、

枕とほっぺたの間に両手を挟んで眠る


という人もいますよね



実は、これだけでもストレス解消になっているそうです。



自分の乳房やお尻の下、

内ももなど、つるつるで柔らかい部分に触れたりするということ、

そして自分の体のとても柔らかくて暖かい感覚を

なるべく長い時間感じるってことが、ストレスの軽減につながるってわけです。


なんとなく、わかりませんか


「安心」しますよね



もし、自分が不安やストレスに弱いと思えば、

普段から、柔らかい部分を触ったりしていると、
不思議と落ち着いてくるので、ぜひ試してみてくださいね。



さくらは、自分のバストを、今では愛おしく思います


変な子


と思うかもしれないけど、

触っていると、落ち着くし、キモチいいんです


これは、毎日、バストケアをしていて、生まれてくる気持ちだと
思います


実際、読者さんからも似たようなお話を聞きますしね

バストがとっても愛おしくなる


これって、案外、バストアップの鍵かもしれませんよー



バックナンバーは公開していないのでお早めに♪
登録がまだの方は↓から
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ









.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
