FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


さくらはもともと、痩せ型でした。

でも、脚は太かったです


今でも、太っているとは言えませんが、
昔は、上半身はガリガリでぺチャパイで、ほんとに貧相な体でした


もし、バストアップを望んでいるあなたが、

比較的、痩せている人なら、

まずは、体の脂肪を増やすことも頭に入れてくださいね


バストは、簡単に言えば、

大胸筋の上に脂肪と乳腺が乗っかっている

って感じ。



つまり、いくら乳腺が立派で、発達していたとしても、
脂肪はある程度必要ってことなんですね


もちろん、乳腺をマッサージして、発達させる事によって、
乳腺の周りに脂肪が集まってくるのですけど、


それでも、やっぱり、少しでも多くの脂肪を、
バストに欲しいところです




痩せ型の人にまず行ってほしいのは、

バストにいいとされる良質のたんぱく質を摂って、
バストに脂肪をつけること



ササミとかね



もちろん、栄養分が、バストだけに行くなんて有り得ないので、
しっかりとエクササイズ(ウエストなど)は行なってくださいね


あと、バストの脂肪には、女性ホルモンが反応してくれます

なので、少しずつですが、ふっくらバストへと変化していくはずです




そして、忘れてはいけないのが大胸筋を鍛えること。

大胸筋を鍛え、厚みを作ることで、バスト全体のボリュームが
出てきます





また、バストアップして、胸に脂肪がついてくると重さも増します。

その重さを支える為、垂れないようにするためにも

しっかりと大胸筋を鍛えて、その重さを維持しなくてはいけません



そうしないと、大胸筋がバストの重さに負けて、
結果的に垂れたバストが出来上がってしまうので



さくら自身、痩せ型の貧乳からバストアップしたわけですから、
とにかく痩せ型で貧乳の人は心の底から応援したいのです





もう一つ、大事なのが下半身痩せ


さくらの場合は、下半身デブタイプでした。


女性ホルモンが分泌されるのは、卵巣ですよね。


下半身太りの多くは、冷えやむくみなどで、血流やリンパの流れ
が悪くなっているケースが多いのです


これを放っておくと、セルライトが固着したりします



なので、しっかりと脚やせをして、血流やリンパの流れを
よくし、代謝をスムーズにしましょうね



因みにさくらが、みるみる脚やせに成功した方法があります
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
   ※もちろん、「アンダーバストを細くする方法」を無料特典で付けてます!



脚やせマニュアルもたくさん出てるけど、
やっぱりこれがいいみたい


かなりのロングセラーだし。




さくらは、バストにいいとされるものは、
がむしゃらに何でも飛びついていました。


今考えるとガツガツしていて心に余裕がなかった頃もありました。


バストアップには、精神面もとても影響します。



ゆったりとした気持ちでバストアップに励むことが、

女性ホルモンの分泌のためにもいいですよ♪



女性ホルモンの分泌を促すことは、貧乳さんにとっても
とても大切なことです

女性ホルモンでバストアップする方法
   ※こちらも無料特典付き♪






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
