FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


「歯を食いしばる」という言葉がありますが、
私たちは何か力を入れる時、また我慢する時には、
無意識に歯を食いしばります


特に、スポーツ選手は、瞬間的な力を出す場面が多いため
歯を食いしばることが多く、歯がボロボロになりやすいそうです。



それを防ぐためにも、スポーツ選手は自分に合ったマウスピースを
作ってもらって競技の時に はめている人が多いのだそうです。



最近の子供たちは、固いものを食べることを苦手とする子が多く、
アゴの成長が完全でなく、アゴが小さい子が多いと聞きます。


実は、アゴを使って「よくかむ」ことと
バストアップは大きく関係があります



 続きも見てネ



   





固い食べ物や、噛みごたえのあるものを噛む

一口に30回以上噛む



こうやって、アゴを鍛えて、よく噛む癖をつけると、


性腺刺激ホルモンや成長ホルモンの分泌を促し、
脂肪分解酵素を活性化させる働きがあります





よく噛むとお腹がいっぱいになるのが早く感じられるため、
ダイエットには効果的だというのは、よく知られたことだと思いますけど、



私たちの悩みであるバストアップにも効果があるなんて
とても嬉しいことですよね



こういう部分でもバストアップとダイエットは
関連があるわけです



よくアゴを動かせば、アゴのラインもシャープになりますしね


その証拠に、バストの大きいグラビアアイドルには、
小顔であごのラインがはっきりしている人が多いと思いませんか


また、よく噛めば、それだけ唾液の分泌量も増えるので、
体の免疫向上にもつながります




そして、唾液と唾液腺には

脳細胞の生まれ変わりを促進する物質が生成されるので、

よく噛むことが、脳の若返りの手助けにもなるそうです




「よく噛む」なんて、当たり前のようですが、
案外出来ていないものです


バストアップは、こう言った小さな積み重ねが
とても大切で、それによって効果の出方も変わってくるのです



出来ることから、やってみましょうね




※5月6日(木) ★「バストそのもの」の血流を上げる方法 ★を配信予定です♪

バックナンバーは公開していないのでお早めに♪
登録がまだの方は↓から
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
