FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2010    【写】ムダ毛処理
こんにちは。さくらです

の話は、今日はお休みです



しかし、アレですね~。脚を出す季節っすね~


さくらは、エステに通い詰めていました


しかも、週に3回です



脱毛、フェイシャル、脚やせ、バストケア、ボディケア。。。


恥ずかしいですけど、ありとあらゆるプログラムを受けて

月にエステ代だけで、大変なことになってましたwww




でも、今はもう、月に1回か2回くらい行けばいい方です。


それも、当初と目的が違って、どちらかと言うと「リラックス」を
求めて行ってます


女の子がエステに行くのは、やっぱり「キレイ」になりたいからです。


さくらの担当の人とは、もうお付き合いも長いので、
色んなお話をするのですけど、

やっぱり「ムダ毛」の悩みってのは多いみたい


さくらは、どっちかと言うと「体毛」は薄い方です。

お友達とお風呂に行って、別に比べる訳じゃないけど


さくら、やっぱり薄め




それでも、撮影とかがあるので、気になって
エステで、一生懸命脱毛してたんですけどね



でも、さくらは今はエステに行っても「脱毛関係」は
ほとんどしません。



お家で、いいの持ってるからです



話変わるけど、脇の写真って、おっぱいより恥ずかしいかも

 続きも見てネ



   



 


脱毛って、ほんとは、エステに行くのが一番いいですよね



でも、毎回行って、なんか「生やしとけ」とか言われたり


なんか見せるのって、エステティシャンが
女性でも、やっぱ、すっごい恥ずかしいんですけど


スネとかならいいけど、脇とかVゾーンって、
同性にも見せたくないですよね



さくらが、自分で脱毛するのは、なんと言ってもそれが一番の理由です。





自宅脱毛って、まずは、脱毛器を使うか使わないかにわかれますよね。




使わない人は、シェーバーや除毛クリームを使います。



でも、シェーバーは、さくら最近は使ったことないので
よくわからないのが、正直なとこなんですけど、

引っ張って切る!みたいな感じなので、

途中で、毛が切れた感じになって、ポツポツが残ったり、
肌荒れしたり、しかも、すぐ生えてきたり



除毛クリームも、なんか、使っても、ムラが出て、
結局、最後は剃らなくちゃいけない。。。

みたいな。




だから、さくらは「脱毛器派」なんです。



脱毛器もピンキリで、さくらは、なんと4台も持ってます。


しかも、3台は買ってすぐにお蔵入り




で、さくらの今使ってるのが、なかなかいいんです。
>>自宅脱毛1発1.4円、つるつるすべすべ肌が手に入る脱毛器


さくら、ずっと、エステ行ってたので、みんなが
ムダ毛処理をどうやってしているのかって、
あんまり解らなかったのですけど、

やっぱり、自宅でって人、多いみたいですよね。






それも、やっぱり、シェーバー派が多いみたい。


脱毛器でも、レーザー式とフラッシュ式がありますよね。


さくらは、レーザーも持っていますが、
やっぱり、痛いのが嫌でなかなか続けることが出来ません



今使ってる、このフラッシュ式の脱毛器はなかなかのもんです。



もちろん、エステで脱毛経験がある方には、物足りないかもしれません。


これは、やっぱりしょうがないのかも



照射面積が小さいのと、クリーニングしながらになるので、
面倒臭いと言えば面倒くさい。





あと、痛みですが、照射する部分を冷やしてからやれば、
さくらは、痛みはあまり感じませんでした



スネとか腕とか、毛が薄い部分は、さくらの場合はすぐに効果が出ました

エステ並にスルって毛が抜け落ちる感じ



脇やVゾーンなど、濃い部分はどうしても時間がかかりますが、
それでも、自宅で手軽に出来るのと、それなりに効果があるってのは
いいっス


さくら、毛が薄いってのもあるんだろうけど。





脇もVゾーンも、これ使いだしてから
自分で言うのもなんですが、

「エステに行かなくても耐えられます」

って感じです




ちょっと、高いけど、エステ行くこと思ったらねー(笑)

行こうか迷ってるような方は、買う価値あると思います


少なくとも、他の機器買うんだったら、痛みも全然違うしいいかも。


分割出来るし。




>>自宅脱毛1発1.4円、つるつるすべすべ肌が手に入る脱毛器


waki03.jpg

  ↑
まあまあでしょ




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
