FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


さくらは、いつも


バストだけじゃなくて、もうちょっと広い視野を持ちましょう


と言っていますよね


それは、見た目に影響するためです。


バストが大きくなっても、二の腕や太ければ

「おデブちゃん」に見えますよね


逆に、プロポーションを良く見せようと思うと

二の腕やデコルテなど、いくつかポイントがあります


要するに、自分のコンプレックスをごまかせるわけですね



でも、これからの季節、バスト周辺のパーツを露出する機会が
多くなりますよねー。


冬場は目立たなかった部分が、否が応でも目に入ってしまうんですよねー


 続きも見てネ



   






昨日、お友達とご飯を食べに行ったんですけど、

土曜日に合コンがあるんだけど、さくら来ない

だって



まあ、その話は置いといて、


合コンなど、男性と出会う時や、
お気に入りの男性と初めてデートする時って、
やっぱりお洒落して行きますよね

だって、女の子だもん


もちろん、その時って、男性が好むような衣装で勝負したいもの。


と言っても、バストの谷間が見えまくりの、いかにも

「勝負にきました!」

というような衣装では、ひきますよね



それよりも、ちょっとした部分でアピールした方が、
男性は、ぐっと来るらしい



それは、「鎖骨」なんです


鎖骨がチラっと見えるのがセクシーだとか




TVだったか、雑誌だったかで見たことあるんですけど、
男の人って、鎖骨ふぇち?が多いらしいです


(そう言えば、昔付き合ってた彼氏に、やたら鎖骨を触るヤツがいた


でも、確かに鎖骨がキレイに出てると、胸元が素敵に見えますよね


出すぎてもダメだし、見えなくてもダメ。


難しいパーツではありますけど、綺麗な鎖骨にはあこがれます


sakotsu02.jpg

まだまだです



そこで、鎖骨美人になるためのヨガを紹介しますね


 まず、膝を曲げて横向きに寝転がります。
   腕は、肩の前へ二本重ねて伸ばします。


 そして息を吸いながら、重ねた腕の上の方の腕を天井方向へとあげましょう。

 真上を境に、今度は息を吐きながら、
   腕を体の後ろの部分へと伸ばします。

   つまり、肘は伸ばしたまま、弧を描くように動かすのです。

   伸ばした手を、遠くへ引き伸ばすようにすると、胸が開くので効果的です


 その姿勢のまま、大きく3回深呼吸しましょう。

 今度は、息を吸いながら、天井方向へと腕を戻してきた後、
   吐きながらスタートのポジションへと戻します。



一往復を1セットとして、2セットずつ行います。

もちろん、反対側も同じように、2セット行ってくださいね


横向きに寝転がった時、首の位置が、やたら下に感じて嫌だなという人や、
首の位置が、なんだか定まらないという人は、
枕やクッションなどを使って枕にして行っても大丈夫です



大胸筋を大きく開く運動にもなるので、

鎖骨を綺麗にする効果だけでなく、バストアップにも効果的ですよん


sakotsu01.jpg




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
