FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


さくらは、毎日半身浴をしながら、バストアップマッサージをしています


その時に、ちょうどバストのしこりに気付いたわけですが
突然ですが・・・・
【画】そして「マンモグラフィ」
衝撃の結末?
マッサージの色んな意味




多くの女性が、生理前になるとバストの張りを感じます。


中には、まったく感じないという方もいますが、
別にそれが、異常だとというわけではないので 安心してくださいね



さらに敏感な人(気付かない人が鈍感というわけではありません)は、
排卵痛を伴う人もいます。


とにかく、バストや子宮・卵巣などに異変を感じたら、
1人で悩むよりもお医者さんに行って
『安心』を手に入れてくださいね




もちろん、何か異常が見つかったとしても、
早期に見つかれば、薬一つで治る症状もありますから。



乳がんを発見するきっかけとなるのは、

ほとんどが「しこり」を見つけることです。


でも、例え、「しこり」が見つかっても、それが「乳がん」とは限りません。



というか、ほとんどが「乳腺症」のような良性の病気なんです



しこり=がん


というような考えが定着してしまっていますが、
そうではないことも覚えておいて下さいね。


乳がんと紛らわしい代表的なものについて紹介しますね。


まず一番間違われやすいものが「乳腺症」です。


主に30~40代の人に多く、痛みを伴いことが多いようです



次に授乳中の人によく見られる「乳腺炎」


授乳中の時に、強い痛みや発熱の症状があるのですが、
こういった時には必ず婦人科や産婦人科を受診して下さいね。


特に授乳中となると、服用する薬も限られてきますから、
主治医との相談が必要になりますよね。



この「乳腺症」や「乳腺炎」は痛みを伴うので、
病院に行くきっかけにもなりますよね。



また、しこりの大半が「乳腺線維線種」というもの。


因みにさくらは、これでした。


これは、15~30歳の年代に多く見られて、
痛みなどの症状がほとんどないしこりです。


若ければ若いだけ、しこりは大きく成長しますが
良性のものなので心配いりません



とはいえ、「しこり」を見つけたり、何か変だなと感じた時には、
必ず専門医を受診して下さいね。


ただ、しこりは、触って初めて見つけることが出来るものです

だから、まずは、しっかりとセルフチェックをする事が
大切ですよー。


マッサージって、ほんと色んな意味がありますよね


やらなきゃ、損だ



.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
