FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2010    Hしたくても出来ない
こんにちは。さくらです


いいエッチは、キレイになる


これは、周知の事実です


【 な連載です 】
セ●クスでホルモンバランスが整う理由
セ●クスが身近にあると起こること
女性のとってのセ●クス



さて、「いいエッチ」をしたいのですが、

問題もあるわけです。


それは、レスをどうすればいいのか


って事なんですよね


セックスレスでは、いいH以前の問題なので


では、あなたは、セックスレスについて考えたことってありますか


 続きも見てネ



   




女性は、あまり「セッ●スに執着心がない」と思われていますが、

「女性であれば好きな男性に抱かれたい

って、普通に思いますよね。


さくらは、心底思います



長年付き合っている男性や、旦那様とのセックスが減ってきて、


「自分に魅力がないのではないか


って悩んでいる女性は少なくありません



さくらのブログの読者さんには、

実は、男性の方も多くいるので、


女の子を代表して、声を大にして言っておきます




女の子は、セックスが好きという以前に


セックスは


「相手と愛情を確かめ合うための行為だ」


と認識しているために、


セックスを求められないと不安に感じてしまうのです




女性は、そういう悩みを感じたときに、
周りの友人に相談することが出来ません



そうなると、パートナーを見るたびに


「どうしてセックスしてくれないの

「私に魅力がないから

「もしかして浮気しているの

「もう好きじゃないの


と、様々な不安な感情が頭を駆け巡ります



でも、女性にも、責任の一端はあると思います。



そう言った感情を抑えているようにみえても、

実際には男性に「無言の圧力」として感じ取らせてしまっている

場合もあるのではないでしょうか





自分自身では気づいてない方が多いのですが、


「言葉の端々に、相手を攻めるような言葉や雰囲気をかもしだしている」



場合も多く、


男性はそれを敏感に感じ取り、

徐々に女性との距離を離していってしまうんじゃないかと思うんです




セックスの回数が減ったことを男性と話し合うことは大切です。



でも、男性にとっての「セックスをする際の負担」を考えることも大切です。



男性は、外で働いてきて休日はゆっくりしたいもの。




もちろん、女の子の言い分はあります


それは、よくわかってるって




でも、ここは、彼よりも大人になって、


男性の気持ちも汲み取り、

お互いが納得した上での「セックスライフ」を過ごさないと

いくら話し合っても、改善されないんじゃないかと

さくらは思うんですよねー

セックスレス解消マニュアル(女性編)






つづく
こちらranking





※5月24日(月)~ ★43歳でバストアップは可能か ★を連載、配信予定です♪

バックナンバーは公開していないのでお早めに♪
登録がまだの方は↓から
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
