FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


いいエッチは、キレイになる


これは、周知の事実です


【 な連載です 】
セ●クスでホルモンバランスが整う理由
セ●クスが身近にあると起こること
女性のとってのセ●クス
Hしたくても出来ない



結婚後のセックスレスは、女性にとってメチャクチャ多い悩みだそうです


しかも、最近、セックスレスも若年化しているんだそうです

付き合って3年、結婚して1年の若いカップルが、
実際にセックスレスで悩んでいるって、なぜかさくらに
相談してきました


 続きも見てネ



   



付き合っている頃は、週1ペースでセックスしていたのに、
結婚後は、1ヶ月間しなかった時もあったり、
3ヶ月しなかった時もあったと、奥様はとても悩んでいました



「浮気されてるのかな


と悩んでいましたが、旦那様の行動を聞く限りでは、浮気はなさそうですね。


探偵気分


好きな人と結婚して、セックスし放題の環境になったのに、
なぜセックスレスになってしまうのか。




それは、いつでも一緒にいれるという安心感から招く場合もあります。



週1回のデートだと、


「この日にセックスできなければ、あと1週間我慢しなければならない」


と男性は思いますよね。



しかし、結婚や同棲するとその危機感がなくなります。




また、男性同士でも話が出るようですが、


結婚すると途端に「セックス回数が減る」という話になるそうです



これは、女性に対して飽きたとか、
他に女性が出来たという理由ではないそうです



「いつでもセックスが出来る」



と思うと、仕事で疲れているとセックスはしたくないし、


休日はゆっくりしたいという願望に負けてしまうそうです




実際に、付き合いが慣れてくると、お互いが慣れてしまい、
セックスも単調になりがちです



そうなると、セックス自体に面白みがなくなり、

セックス回数が減ってしまいます。



(さくらは、結構積極的だから大丈夫なのかな




女性から


「エッチしたい」


的に、アクションするのは、恥ずかしいと思いがちですが、


でも、誘ってみてはどうでしょうか



NOという男性は、ほぼ0に近いでしょ。きっと。



「キャラじゃない」という考えは捨てて、男性に求めてみてはどうですか



って言うか、さくら、全然平気で「Hしたいよ~

って言うんですが、おかしいのかな


とにかく、パートナーがいるにも関わらず、

エッチ出来ないのは、「いいエッチ」なんて出来ませんもん。


ちゅうことは、キレイにはなれません




まずは、そっから改善する努力をしないと



諦めたらダメっすよ



諦めたら、全て終わるので






セックスレス解消マニュアル(女性編)






つづく
こちらranking





※5月24日(月)~ ★43歳でバストアップは可能か ★を連載、配信予定です♪

バックナンバーは公開していないのでお早めに♪
登録がまだの方は↓から
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
