FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです


いいエッチは、キレイになる


まじっす


【 な連載です 】
セ●クスでホルモンバランスが整う理由
セ●クスが身近にあると起こること
女性のとってのセ●クス
Hしたくても出来ない
セックスレスを攻略せよ!


「いいエッチ」でキレイになるためには、文字通り「いいエッチ」が
必要なのですが、その際、やっぱり、パートナーの存在も大事なわけです


でも、最近問題になってる「セックスレス」では、
やっぱ、「いいエッチ」以前の問題ですよね


まあ、パートナーがいなくても、ひとりでキレイになれる方法もありますが、
やっぱ、理想は「パートナーとの、気持ちよくて、心が満たされるH」
ですよね


なので、少々、ブログの主旨と異なる部分もありますが、
「セックスレス」について、ちょっとお時間を頂きたいと思います


 続きも見てネ



   


セックスレスになるって、どんな時なんでしょう


マンネリ


妊娠


好きじゃない


しんどい


なんか、きっとこんな感じなのでしょうね




さくらは、結婚していないし、妊娠した経験もないので、
実際のところは、よくわかりませんが、


昔、「レス」っぽくなった事はあります


でも、原因は、完全に自分にあったと思います。


なんか、しんどいし、よく解らないけど「やる気せん」みたいな


友達も、たくさん結婚して、セックスレスに悩んでる人も

結構いるんですけど、

なんか、友達の話とか聞いて思うには、



「レス」に陥ってしまうのって、


「パートナーがタカをくくってる


ような気がするんですよね



だって、多くは、子供が出来たら、

「女」である前に「母」になっちゃってますよね。


もちろん、それは当然なんですけど、



たぶん、ダンナさんから見れば、「妻であり、母」という、

よく解りませんけど、社会的な立場で、見ているのかなと。


もちろん、そうでないダンナさんも、たくさんいます。


なんか、妻を「女」として見ない人は、


完全に「安心」しきっていますよね。


「妻は浮気しない」って



ムカつく



でも、男の人は、「妻」とは、やる気もしないのに、
他の子とは出来ちゃうんだそうです



これは、男としての本能的な部分はあるにせよ、
なんか解せませんよね



もちろん、女性でも、そういった感情はあるんだそうです。


どちらもそうやって思っていれば、まだ救いもあるような気がします。


でも、一方的だと、つらいッスよね。




女性は、30代や40代が、一番、性的に成熟され、

性欲も高まるんだそうです


(これ以上、高まったらどうしよ



なのに、「いいH」出来ない状況って、
どうなんでしょ。



もちろん、それを意に介さない「相手」には
腹立つけど、


でも、ちょっと「胸に手を当ててみると」


どうでしょうか



自分は、女として「ダンナ」に接してきたか



って、考えると。



例えば、汚いカッコしてないかとか、

身だしなみに気をつけていないかとか、

ムダ毛処理を怠っていないかとか、

ダンナを男として見ていない風とか、



なんか、そんなのあるような感じがするんですよね~




もちろん、さくらは、「妻や母」といった

その辺の苦労を全然知らないので、


あくまでも、若輩者の意見なんですけど、


周りの「レスカップル」を見ていると、
そう思うこともあるんです。




めっちゃカッコ良かったのに、カッコ悪くなってる女性とか。





身内ネタで申し訳ないんですけど、

さくらの姉は、その辺は変わってないんですね。


お金無いなりに、お洒落だし、


チチは無いけど、さくらと二人だとナンパもされるし、
男っぽくて、かっこいい


お母さんぽく見えない。レスかどうかは知らないけど





たぶん、姉は今でも「女」なんでしょうね~

さくらの服も鞄もしょっちゅう、借りパチするし、

いつも、ムカついてるんですけど、でもイイ女です



アイツの性格からすると、あんまり何も考えてなさそうだけど
でも、いいお母さんで、いい妻なんです。たぶん。


悪い姉だけど



すみません。


ただ、姉とレスになってる子を比べると、そんな気がするんですよね



だから、さくらが、思うのは、

「セックスレス」になった、なりそう
ってのは、きっと、ダンナさんだけの問題では無いんじゃないかな~って






やっぱ、「自分はどうなのかな??」

って考えることは大切なような気がします。



そうすると、必ず自分にも悪い部分って
あるんですよね。


例えば、排卵日に子作り目的のエッチしか強要していないか

とか、

子供のことばかりで、ダンナさんをないがしろにしていないか

ダンナさんの前で女を捨てた行動をしていないか

とか。




男の人って、外でいくらでも若い、かわいい女の子と出会えますよね

会社、取引先、飲み屋




そう簡単に出来ることじゃないのかも

しれないけど、やっぱり妻になっても母になっても

「女」でいることが大事なんだと思います






だからこそ、自分を磨くのって、大事ですよね


人として。女として。


それでも、ダンナが変わらないんだったら、それはダンナが
悪いんでしょ。






だから、こうやって、さくらのブログを見に来てくれる

ママさんとか、ほんと、カッコイイって思います。


バストアップしたいって事は、


女を磨きたい!!


って事の裏返しなんだもん



せっかく、性的にも一番楽しめる30代、40代なんですから
無駄にしないように、少しでも早く
「セックスレス」を脱出しましょうよ。


相手に期待しても、何も改善しないと思います


なら、自分から動くしかないのかも。



セックスレス解消マニュアル(女性編)










※5月26日(水)~ ★どうして下半身とバストが関係あるのか? ★を、配信予定です♪

バックナンバーは公開していないのでお早めに♪
登録がまだの方は↓から
メルマガ購読・解除ID: 1002330
バストモデルの裏技バストアップマガジン
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい無料特典付!成功者の多いバストアップマニュアルおぱい
 無料特典 アンダーバストを縮めてバストアップする方法
 特典の受け取り方


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ


